« 晴れた日の午後に | トップページ | おんなじ。 »

2014年2月28日 (金)

ドキドキ。




表から急に大きな声がして、慌てふためいて隠れる猫ら。






マオちゃん。びっくりしたね~wobbly

Img_2426                                      だれですか。




お隣の工事の人だね。

Img_2427                                     こっちにきますか。





大丈夫。もう行っちゃったよ。

Img_2428                                   ほんとですか。




ほら、もう何も聞こえないでしょ。

Img_2432_1                                ほんとだぁ。ホッ…


ねっ。大丈夫でしょ happy01








お隣の工事の人が、表で何か話し合っていました。

突然の大声に、わが家の猫たちは驚き、慌てふためいて逃げ出しました。

姫ちゃんはタタッと二階へ。

マオは大きな体を小さく丸めてタワーの下へ…


笑っちゃいけないけど、おどおどとした表情がかわいくって、パシャッcamera

こんなとこにもふたりの性格が表れるんですね~(^m^〃)プッ








ドキドキしちゃったマオに、ボチッと応援よろしくお願いしますhappy01

人気ブログランキングへ

|

« 晴れた日の午後に | トップページ | おんなじ。 »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

そんなに大きな声だったんだ(^_^;)
工事の人ってことはマオちゃんのライバルのリフォームの人かもしれないね。
マオちゃんも負けずにダンボールを工事しなきゃww

 ビックリした時はこんな顔になるんだねww

投稿: マメ | 2014年2月28日 (金) 19時44分

どんだけ、、、でかい声だっんでしょうね、、、。
マオちゃん、おどおどしてしまったんだ、目が挙動不審に〜^^、
騒音さんが立ち去り、平穏が戻ってマオちゃん達一安心ですね^^;

投稿: 草之丞 | 2014年2月28日 (金) 23時50分

>マメさん
ご明察!!
そうなんです。リフォームの人なんですよ。
地声が大きいのか、いきなりで私もビックリしましたから^^;
こんな顔になるんですよ~
ちょっとおどおどしてるのがわかりますよねcoldsweats01


>草之丞さん
かな~りの大声でしたね。
うちの周りはかなり静かで、物音ひとつしない環境なので、
(どんだけ山奥かって…(笑))
いきなりの大声は驚きます。
おどおどしてますよね~coldsweats01
マオも体は大きいけど、臆病で…^^;

投稿: 箱缶&ももも | 2014年3月 2日 (日) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/59157074

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキ。:

« 晴れた日の午後に | トップページ | おんなじ。 »