« 暑がりさん | トップページ | 雪と猫 »

2014年2月 7日 (金)

ヒャック…



マオをかまっていた箱缶ちゃんが、


「マオったら、しゃっくりしてるsign01wobbly


驚いてマオを見ると、




ヒャック…

ヒャック…




とほんとうにしゃっくりをしていた。


猫がしゃっくりをするなんて知らなかった。

やっぱり脅かすと、止まるんだろうか?

どうしたらいいんだろう…なんて考えてたら、


自然に止まったみたい。

よかった~(^o^;










マオちゃん、しゃっくりは苦しかったね。

Img_2288_1                              はい。ぴっくりしました。




止まってよかったねhappy01

Img_2290                                   はい。



って、舌、しまい忘れてるよ~(^m^〃)プッ










『わっ!』って言ったら、止まったんだろうか~coldsweats01

人気ブログランキングへ

よろしければポチッとお願いしますhappy01







|

« 暑がりさん | トップページ | 雪と猫 »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

ニャンもしゃっくりするんだ~coldsweats02
ワン(コロ)もしたことあるよ~
マオちゃんビックりしたのかな( ´艸`)プププ

しまい忘れた舌が赤ちゃんみたいで可愛いhappy02heart04

投稿: ころっちん | 2014年2月 7日 (金) 17時47分

そんなこともあるんだねww
 でもマオちゃんだから、ご飯だよ~とか言ったらしゃっくりどころじゃなくて止まっちゃうかもww

投稿: マメ | 2014年2月 7日 (金) 19時03分

しゃっくりしたんだ〜^^;
マオちゃん、大変びっくりしたでしょうね、寝言はあるけど、、、あるんですね。

投稿: 草之丞 | 2014年2月 7日 (金) 23時24分

ウチもありましたよ~
私も一瞬慌てて、『ワッ!!』って言おうか迷いましたhappy02
でも数回ほどで止まったのでそのままにしました。
マオちゃん、チョコンと舌も出ちゃったのね、
可愛いですhappy01heart04

投稿: えぷろん | 2014年2月 8日 (土) 13時05分

>ころっちんさん
そうなんだ。ワンコもしゃっくりするんだ~
人間と同じなんですね。
何か病気でも…と心配しちゃいましたけど、
ただのしゃっくりでした^^;

マオはホントによく舌がはみ出てて、
口元がゆるいんですcoldsweats01


>マメさん
あはは~そうかもhappy02
急にごはんて言われたら、ビックリして止まったかもねsmile


>草之丞さん
寝言もいびきねありますけど、
しゃっくりもあるんですね。
ちょっとビックリしました。
まるで人間のおっさんとおんなじで、笑っちゃいますcoldsweats01


>えぷろんさん
ロッキーくんもあったんですね。
猫さんも当たり前のようにしゃっくりをするんですねぇ。
知らないので、ちょっと慌てました。
何か病気の前触れなんじゃないか、すぐに止めなくては、って。
でも、すぐに止まったので「わっ」をすることこともなく…coldsweats01
過保護ですね^^;
今度またしゃっくりしていたら、やってみようかなぁbleah


投稿: 箱缶&ももも | 2014年2月 8日 (土) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/59087010

この記事へのトラックバック一覧です: ヒャック…:

« 暑がりさん | トップページ | 雪と猫 »