« ダメっ。 | トップページ | ヒャック… »

2014年2月 6日 (木)

暑がりさん




今日は今年一番の寒さだとか。


そんな寒さの中、姫ちゃんは…






姫ちゃん。お布団 かけてあげたけど、

Img_2280                                   ほげーーー




Img_2285                                  あつい…。




Img_2287                                   ふぅ。




暑かったのね~sweat01 ゴメンねcoldsweats01



姫ちゃんは、マオよりうんと小さくてやせっぽちだけど、

かなりの暑がりさんです。


室内の温度が14度しかなかったので、あわてて布団をかけたら…

暑かったみたいですcoldsweats01

のそのそとはいずり出てきました。




まるで“いもむし”みたいで、笑っちゃいました(^m^〃)プッ







そのころマオはというと…



Img_2284                                        ぐぅ。



すっぽり埋もれて、どれがマオだかわかりませ~んcoldsweats01










“いもむし” なんて、失礼ねっpout

人気ブログランキングへ



そんな姫ちゃんに、ポチッとお願いしま~すheart02







|

« ダメっ。 | トップページ | ヒャック… »

ヒメさん」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃんはホントに暑がりなんだねー
それじゃあ、マオちゃんに近づかれると暑くて嫌なのかな~(^_^;)

投稿: マメ | 2014年2月 6日 (木) 19時16分

猫には暖かい方が良いみたいですね、人間はともかく^^、
暑いと嫌がるくせにね〜、猫の体は寒い方が良くないから暖めないとって思います、うちのテトのため、、、燃料代が(汗)
それと比べ、姫ちゃんは、強いみたいですね寒さに^^;

投稿: 草之丞 | 2014年2月 7日 (金) 00時13分

お布団に埋もれてるマオちゃんが可愛い~heart01
姫ちゃんはお布団いらなかったんですね。
ココアも上にかけるのが苦手で、お布団の上に丸まっています。
時々すごく冷たくなってるけど、それでも中に入るのは嫌みたいですsmile

投稿: イルカねこ | 2014年2月 7日 (金) 11時40分

>マメさん
あっ、そうなのかな^^;
確かにマオの体は熱いです。
姫ちゃんは逆にひんやりしてるんですけど、
暑がりなんですよね~
面白いです。


>草之丞さん
うちのは寒さには案外強いみたいですねぇ。
寒いのに暖房の入っていない廊下とか風呂場とかにいつまでもいるんですから。
ちっとも戻ってこないので、少し開けてある部屋の温度がどんどん下がって、
人間の方がひいこら言ってます^^;
テトくんは暖かくしてもらって、うれしいですね。
そちらはやっぱり寒いのですよね~


>イルカねこさん
猫さんもいろいろですよね~
ココアちゃんも上にかけるのは苦手なんですね。
よく、マコロンベッドにもぐっている猫さんを見ますが、
かけるのが苦手な子にはあれはムリですよね^^;
ちょっとかわいくって、うらやましいんですけど…

投稿: 箱缶&ももも | 2014年2月 8日 (土) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/59081831

この記事へのトラックバック一覧です: 暑がりさん:

« ダメっ。 | トップページ | ヒャック… »