« 大あくび | トップページ | きゅっ。 »

2014年2月18日 (火)

作ってはみたけれど…




某ネコ雑誌の付録。


いろんなところの猫さんが、楽しそうに入っているのを見て、

うちも作ってみたが…








姫ちゃん。新しいおもちゃ、作ってあげるからね~

Img_2472                               このままでもいいですけど。





そんなこと言わないで、ほら、形になってきたよhappy01

Img_2473                                   ふうん。どれどれ…





Img_2476                                   これはなんですか。





中に入って遊ぶおもちゃだと思うんだけど…

Img_2477                                   せまいです。







そうだね~ 姫ちゃんには、ちょっと小さかったね(´-`;)ゞ











某ネコ雑誌についてくる付録のおもちゃは、わが家のねこにはたいてい不評です。




でも、えぷろんさんちのロッキーくん が、とっても楽しそうに遊んでいるのを見て、

ひょっとしたら… と思って、組み立ててみてみることにしましたhappy01

マオが昼寝をしている時を選んで… と。

マオが起きていると、あっという間に破壊されちゃうからね。




作業中は興味津々で、ちょっかいを出していた姫ちゃん。

丸い箱の形になったら、さっそくINしましたよ。

その間1分ほど。

あっという間に去っていきました~coldsweats01




やっぱり今回の付録も撃沈でしたweep










その後、屋根をつけてみましたが、

結局ポツンと放置されておりますε=( ̄。 ̄;)フゥ



Img_2478





そのうち遊んでくれるかも…


人気ブログランキングへ


ポチッとしていただけるとうれしいです。

|

« 大あくび | トップページ | きゅっ。 »

ヒメさん」カテゴリの記事

コメント

今はダメでもそのうち気に入るかもねww
ソファーの上にマオちゃんの頭が見えてるね~
マオちゃんに見つかったら屋根なしにリフォームされちゃうかなww

投稿: マメ | 2014年2月18日 (火) 19時22分

smileこれは小さすぎですよねぇ!?
猫はホントに箱が好きですよね。

我が家では、ダンボールの空箱が出ると、資源ごみ収集日までは、オモチャとして置いときます。
邪魔ですけど。catface

しかし、綺麗なネコちゃんですね?
写真もお上手!good

投稿: Flex.店主 | 2014年2月18日 (火) 21時30分

姫ちゃんとピンクってお似合いですね~!
可愛いです(o^-^o)
でも、あまりお気に召さなかった・・・っていうか
姫ちゃんの体の大きさが、改めてわかりました。
ポツンと取り残されたダンボールハウスだけれど
姫ちゃんやマオちゃんにとっては“ハウス”ではないですねcoldsweats01
マオちゃん、リフォームするのかな?

投稿: えぷろん | 2014年2月18日 (火) 22時47分

姫ちゃん、ちょっと楽しそうでないですね、
少し、大きさが合わなかったのかな^^;
マオちゃんがそのうち、リフォームしてしまいそうな気もしますね〜、見つからないようにしませんとね^^、

投稿: 草之丞 | 2014年2月18日 (火) 22時47分

ホントだsign01
えぷろんさんちで、姫ちゃんにも小さいと聞いていたのですが・・・
マオちゃんと並んでいると、姫ちゃんとてもスマートで華奢に見えます。

ワタシも、「マオちゃんがリフォーム」に一票good

投稿: 設計おばさん | 2014年2月19日 (水) 06時39分

>マメさん
よくマオに気付きましたね~
チロっとしか見えてないのに(゚0゚)
マオが寝ている隙に組み立てたんですけど、
今現在すでにかじられてますcoldsweats01
でも、誰も中には入りません。
やっぱり小さかったかなcoldsweats01


>Flex.店主さん
やっぱり小さすぎですよね^^;
雑誌の付録なので、一般的な猫さんのサイズで作ってあるから、
うちの規格外のふたりにはこういうおもちゃはいつも小さくて…
箱だから気に入ってくれるかと思って作ってみたのですが、
ダメでした^^;
大抵の箱は好きなんですけどね。
やっぱり箱は取って置くんですね。
うちも資源ごみの日には、ぼろぼろになった段ボール箱がいくつも出されます。
よその人はビックリですよねcoldsweats01
写真、お褒めいただき、とってもうれしいです。

投稿: 箱缶&ももも | 2014年2月19日 (水) 14時31分

>えぷろんさん
姫ちゃんをかわいいと言ってくださって、ありがとうごさいますhappy01
なかなか姫ちゃんはかわいく撮れなくて…。
やっぱりダメでした^^;
ロッキーくんみたいに中で寝てくれるかなぁと思ったんですけど、
そこの丸い板を出した時点で、これはダメだとわかりました^^;
最近姫ちゃんが大きくなったなぁとは思っていたのですが、
大きくなってたんですねぇ。
マオと比べるので小さいとばかり思ってました。
箱のその後は…やっぱりマオのリフォーム用かな?
既にかじり跡が何か所か…coldsweats01


>草之丞さん
丸い底板には喜んで乗っかってたんですけど、
組みたてたら、あんまり…だったみたいです。
サイズが普通サイズなんですよね。
マオとひめにはちと小さかったかな。
規格外の仔には無理でした~^^;

投稿: 箱缶&ももも | 2014年2月19日 (水) 14時40分

>設計おばさんさん
そうなんですよ~
やっぱり小さかったんですbearing
姫ちゃんは大丈夫かと思ったんですけど、
ここのところ食べるようになってきたので、
大きくなってたんですね。
マオを毎日見てるから、姫ちゃんは小さいとばかり…
ふたりとも規格外でしたcoldsweats01

箱は今現在、かじりあとが三か所ほど…smile

投稿: 箱缶&ももも | 2014年2月19日 (水) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/59157053

この記事へのトラックバック一覧です: 作ってはみたけれど…:

« 大あくび | トップページ | きゅっ。 »