« 遊び疲れて… | トップページ | ダメっ。 »

2014年2月 4日 (火)

確かに春だけど…




暦の上では春。

けれど、今日は朝から雪の予報で寒い… らしい。









なのに…

Img_2243                                     ぷぅぅ…




あいかわらずのお姿で(^m^〃)プッ








昨日は、一日中暖かでしたね~

でも、今日は気温がぐんぐんと下がってきて、室内も少しひんやり。


猫も寒いんじゃないかとフリースをかけてやったら…


蹴っ飛ばしてこの姿で寝ておりました~(^▽^;










しばらくして見に行くと…



Img_2262




もっと伸びて寝ておりました~( ̄▽ ̄;)



マオの周りだけ 実は夏なのかも happy02

人気ブログランキングへ



よろしければポチッとお願いしま~すhappy01













|

« 遊び疲れて… | トップページ | ダメっ。 »

ゴロりん」カテゴリの記事

コメント

ももも家はマオちゃんにとって年中快適なんだよねww
右手がくるんと閉じてるのがカワイイね(^0^)

投稿: マメ | 2014年2月 4日 (火) 20時19分

マオちゃんのところだけ、暖かい空気がくるのかな^^;
新暦と旧暦の差があるから、ちょこっと合わないんですよね〜、やっぱ^^、、
まだ、寒さ続きますね〜。

投稿: 草之丞 | 2014年2月 4日 (火) 22時58分

>マメさん
猫のこのくるんとした手はかわいいでしょ~
大好きなんです。
わが家が快適かどうかはわかりませんが、
マオは年中快適みたいです^^;


>草之丞さん
そうですよね~
春だって言われてもね~
まだまだ寒い日が続きますから、
テトちゃん、澪ちゃん、風邪ひかないようにね。
マオは、体を暖かい空気でまとってるらしいですから、
大丈夫ですけど…(笑)

投稿: 箱缶&ももも | 2014年2月 6日 (木) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/59069943

この記事へのトラックバック一覧です: 確かに春だけど…:

« 遊び疲れて… | トップページ | ダメっ。 »