« ヒャック… | トップページ | ご機嫌なわけ »

2014年2月 8日 (土)

雪と猫




今年はもう積もらないのかと思っていたけど…


そんなことはなかった(--;)




外は予報通りの大雪sign01




そしてこの方は、朝から窓にかぶりつきhappy02









マオちゃん。お外がいつもと違うね。

Img_2291                                   はい。




面白い?

Img_2295_1                           はい。しろいのがいっぱいおちてきます。




そう。楽しくって、よかったね~happy01






なんだと思ってるのでしょうね。

いつまでも外を見ていました。


人間はこれから雪かきをして、明日の朝に備えないと…








箱缶ちゃんは明日も仕事。道路の雪、解けるかなぁ…

人気ブログランキングへ



よろしければ、ポチッとお願いしま~す。







|

« ヒャック… | トップページ | ご機嫌なわけ »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

いつもと違う景色で興味津々だねww
窓際は寒くないのかな~

投稿: マメ | 2014年2月 8日 (土) 19時07分

こんばんは~^^
お久しぶりです♪覚えて下さっているでしょうか??初音です♪
新しくこのブログに帰ってきました^^

久し振りにマオちゃん拝見!相変わらず可愛いわねぇ~
マオちゃんは雪は不思議だわね?!
そ!人間は雪かき大変です^^;でも、今日はあきらめました~(苦笑)

またお邪魔しますね~これからもヨロシクです(^^)v

投稿: チョッコ(初音) | 2014年2月 8日 (土) 19時17分

そちらも雪がかなり降ったんですね。
マオちゃんかぶりつきだね~
白いもんがいっぱい落ちてくるから
不思議だよねcoldsweats01
私も今日は家の前を雪かきしましたbearing
お仕事の人は大変だよねcoldsweats01

投稿: ころっちん | 2014年2月 8日 (土) 21時22分

>マメさん
あんまり寒くないみたいですね~
猫も人も雪が降るとテンションが上がりますよねhappy01


>チョッコ(初音)さん
ホント、お久しぶりですね。
コメントありがとうございます♪
更新が無いので、どうされてるのかな~と思っていました。
お元気そうで、良かったですhappy01

大雪、大変でしたね~
マオはとても興味津々で、窓辺に張り付いていましたhappy01
あいかわらずのデブですが、
よかったら、見にきてやってくださいね~happy01


>ころっちんさん
うちの駐車場は雪の吹き溜まりになってしまい、
雪のたびに雪かきが大変なんです。
今年は積もらないからラッキーと思ってたのですが…
降りましたね~
マオはとっても楽しそうだったので、
それは良かったんですけどね。
人間は大変ですcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2014年2月11日 (火) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/59093165

この記事へのトラックバック一覧です: 雪と猫:

« ヒャック… | トップページ | ご機嫌なわけ »