« ぼく、これすきっ! | トップページ | もしもし… »

2014年3月28日 (金)

えっ?




今日も天気が良くて、ポカポカと暖かい。

そこで…








マオちゃん。マオちゃん。

Img_2786                                           なんですか。




ちょーっとお出かけしてくるから、お留守番お願いね。

Img_2789_1                                           えっ?




そんなに驚かなくても~(;´▽`A``


すぐ帰ってくるからね(*^-^)











という訳で、慌てて帰ってきましたが、ふたりでなかよくお昼寝してましたcatface


留守の方が、なかよししてるのかも…coldsweats01

人気ブログランキングへ








|

« ぼく、これすきっ! | トップページ | もしもし… »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

もももさんがいないとマオちゃん寂しそうな顔になっちゃうね(^_^;)
マオちゃんはもももさんが大好きなんだねー

投稿: マメ | 2014年3月28日 (金) 19時28分

マオちゃん、茫然自失ってかんじで、悲嘆にくれた表情になってますね〜、
きっと、置いていかれるのがいやだったんでしょうね^^;
うちでも、出かける時に「お・る・す・ば・ん!」っと言うと、よく、悲嘆にくれた声出します〜^^;
まぁ、だからといって連れ出したら嫌がるくせにね〜(笑)

投稿: 草之丞 | 2014年3月28日 (金) 23時30分

>マメさん
大好きかどうかはわかりませんが、
さびしんぼなのは間違いありません。
私が外出すると泣くんだそうです。
この間まで、知りませんでした^^;


>草之丞さん
そうそう。
置いて行かれる時は悲壮な顔をするのに、
いざ、キャリーに入れて連れ出すと、
ずーっと鳴いてるんだからね。
姫ちゃんと一緒だから、そんなにさびしくないはずなのに…ねcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2014年3月31日 (月) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/59369979

この記事へのトラックバック一覧です: えっ?:

« ぼく、これすきっ! | トップページ | もしもし… »