« きゅーっと。 | トップページ | えっ? »

2014年3月27日 (木)

ぼく、これすきっ!




コタツのカバーを、ピンクの花柄に替えたら…










マオちゃんたら。珍しい所にいるね。

Img_2826_1                                           はい。



新しいカバーだよ。

Img_2828                                      はい。ぼく、これすきです。




そうだね~マオはピンクが好きだもんね(*^m^)





あんまり好みの柄ではなかったけど、安かったし(笑)

マオが気に入るかな? と思って買いました。

そうなんです。

マオはピンクが好きなんです。

予想通り気に入ってくれたみたいで、コロンコロンしながら寝ていました。

気に入ってくれて、良かった~( ̄▽ ̄)













実は、そこは姫ちゃんが寝る場所。バトルかなぁε=( ̄。 ̄;)フゥ

人気ブログランキングへ

|

« きゅーっと。 | トップページ | えっ? »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

マオちゃんピンク好きなんだ~ww
コロンと寝た所をもももさんがピンク色の肉球をプニプニするのかな~

投稿: マメ | 2014年3月27日 (木) 20時15分

マオちゃん、炬燵カバー気に入ったんですね〜、
ちょっと戯れてるとこが可愛いですよね〜^^;

我が家の炬燵カバーは、、、、ペットシーツです、、、、、(泣) 
スプレーする不届き者がいるので・・・・・・。

投稿: 草之丞 | 2014年3月27日 (木) 23時40分

>マメさん
ピンクとほかの色の物を置いてあると、
大抵ピンクの方を使うので、
マオはきっとピンクが好きなんだろうと勝手に思ってます。
肉球もピンクだもんね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


>草之丞さん
気に入ったみたいです。
いそいそとのって行きましたからねcoldsweats01

その不届き物はペットシーツが気に入ってるのかしらsmile

投稿: 箱缶&ももも | 2014年3月31日 (月) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/59364749

この記事へのトラックバック一覧です: ぼく、これすきっ!:

« きゅーっと。 | トップページ | えっ? »