« 箱缶 猫キャバへ行く | トップページ | 出ました。 »

2014年3月24日 (月)

箱缶ちゃんの朝食は…





姫ちゃんのかわいいお尻と、



  

Img_2795                                         ふふん♪









マオの熱い視線に見守られて、






Img_2791                                        じーーーーー。



こらこら、マオちゃんの食べ物じゃないの~(~_~;)

Img_2793                                           じーーーーーっ。








とってもしあわせです(* ̄m ̄)プッ










しつけに失敗したわが家のテーブルは、ねこさまのものですcoldsweats01

遅く起きてきた箱缶ちゃんは、

待ちわびた猫たちに囲まれて(笑)

しあわせな朝食タイムを過ごすのでした~d(^▽^;)














ホントは、テーブルはNGにしないといけないんだけどね。

食いしん坊の巨体を動かすのはなかなか難しくて…catface

人気ブログランキングへ









|

« 箱缶 猫キャバへ行く | トップページ | 出ました。 »

マオさんとヒメ」カテゴリの記事

コメント

マオちゃんがご飯を狙うのはわかるけど、姫ちゃんもテーブルの上にいるのは箱缶しゃんの近くにいたいからなのかなww

 マオちゃん、新聞の上にも乗ってるし、テーブルの上は渋滞だねww

投稿: マメ | 2014年3月24日 (月) 19時57分

マオちゃん 近っ!(笑)
でも箱缶ちゃんのだってわかってるのかな~
姫ちゃんのお尻とマオちゃんの熱視線で
美味しい朝食羨ましいわsmile

投稿: ころっちん | 2014年3月24日 (月) 20時41分

マオちゃんも、、、姫ちゃんも、、、、、当然のように乗ってますね(笑)
うちも、食事中以外は、乗るのを許してますが、食事は不可!にしてます〜、
食べ終わるまでに乗っかった時は、有無を言わさずに、ずり下ろします^^;
そうして、、、食事中だけは乗らない子になってます!!    そのかわり、、、、食事中に肩に飛び乗るテトなのですが・・。

投稿: 草之丞 | 2014年3月24日 (月) 23時22分

うちも、そうです・・・(;´Д`A ```

投稿: きいろひわ | 2014年3月25日 (火) 02時11分

>マメさん
姫ちゃんはご飯には興味がないので、
やっぱり箱缶ちゃんのそばにいたいんでしょうね~
それにしてもお尻を向けてるのが笑えるけどww

新聞もご飯も…マオはわがままです~coldsweats01


>ころっちんさん
箱缶ちゃんの朝食はなかなか大変ですww
姫ちゃんのお尻攻撃と、マオからのごはん頂戴プレッシャーで…(笑)
でも、しあわせそうだから、ほかってありますsmile


>草之丞さん
そうですよね~
食事中は降ろさないといけませんよね^^;
でも、マオは重くて、岩のように動かなくって…
ちゃんと躾けなくってはいけないですよねcoldsweats01
肩に乗られると、食べにくいですよね。
でも、うれしかったりしてsmile


>きいろひわさん
お恥ずかしい写真で…
でも、うちだけじゃないって、少しほっとしましたcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2014年3月25日 (火) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/59348605

この記事へのトラックバック一覧です: 箱缶ちゃんの朝食は…:

« 箱缶 猫キャバへ行く | トップページ | 出ました。 »