« めずらしいね。 | トップページ | 戦いの後で »

2014年3月13日 (木)

腕が悪い!





今日はマオと姫をそれぞれ一枚。









姫ちゃんは、美人さんだね。

Img_2732                                           うん。





ねっ、マオちゃん。そう思うでしょ。

Img_2525                                    はい。ぼくもそうおもいます。




うんうん。マオもかわいいよ~(*^-^)










姫ちゃんは、とっても美人ネコさんです。←飼い主バカcoldsweats01

なのにちっともかわいく写真に撮れません。

腕が悪いんだろうなぁ…

修行あるのみです。











じゃボクはうまく撮れるの? ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

人気ブログランキングへ

|

« めずらしいね。 | トップページ | 戦いの後で »

マオさんとヒメ」カテゴリの記事

コメント

十分上手いと思うけどね~
 もしかすると写真より実際の方がマオちゃんの横幅が大きかったりしてねww

投稿: マメ | 2014年3月13日 (木) 19時58分

姫ちゃん可愛いく撮れてるよ!
実物はもっともっと可愛いのかな~happy01
マオちゃんだって
マオちゃんの魅力がちゃんと伝わってるよ!
ということは腕がいいということwinkgood

投稿: ころっちん | 2014年3月13日 (木) 21時00分

いろいろ要素ってありますよね、猫写真は、
写真の腕と、
カメラの性能と、
猫との飼主の距離に、
そして、モデルさん次第のよるものっと^^、、
姫ちゃんは美人さんに写せてますよ〜、可愛く写るのにはカワイイ顔した時のタイミングもあるんですよね^^;

投稿: 草之丞 | 2014年3月13日 (木) 23時42分

とっても美猫ちゃんに撮れてると思います~shine
でも実物はもっともっと美猫さんなのかな。
マオちゃんも可愛い~。
お写真を見てると、2人の性格も何となく見える気がしますhappy01

投稿: イルカねこ | 2014年3月14日 (金) 12時39分

>マメさん
ありがとう~
マオの横幅は…写真の方が大きいです。多分coldsweats01


>ころっちんさん
ありがとう~
姫ちゃんの場合は、たくさん、たくさん、写真を撮っていても、
ボツばっかりで…
なかなかかわいい角度が見つかりません。
マオは…たいてい、ぶさ顔でも見られる写真が撮れるんですけど。
腕が悪いんじゃないと慰めてくださって、うれしいですhappy01


>草之丞さん
そうかぁ。
腕じゃなくて、モデルとカメラが悪いんだ…ってことにしてくださいcoldsweats01
姫ちゃんの場合、かわいい顔のタイミングを撮影者がなかなか見つけられないことに問題が…
行動はとってもかわいいんですけど、
それを伝える腕がやっぱり無いんでしょうねthink


>イルカねこさん
ありがとうございます。
マオはあんまりボツの写真が出ないんですけど、
姫ちゃんはほとんどボツで…
行動がかわいい猫なので、それをうまく伝えたいと思うのですが、
それがなかなか難しくて…

写真って性格も映し出しますよね。面白いですhappy01

投稿: 箱缶&ももも | 2014年3月14日 (金) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/59285580

この記事へのトラックバック一覧です: 腕が悪い!:

« めずらしいね。 | トップページ | 戦いの後で »