« 晴れてるのに… | トップページ | めずらしいね。 »

2014年3月11日 (火)

これはぼくの!






マオちゃん、とうとう独占しちゃいました。









Img_2723                                           ふふん♪






マオちゃん。それは姫ちゃんのベッドなんだよ。

Img_2730                                         ちがうもん。ぼくのだもん。







もう~マオちゃんたら o(`ω´*)o










『ぼくの物はぼくの物。姫ちゃんの物はぼくの物』 だそうです。

姫ちゃんも大好きなベッドなのに…

姫ちゃんには、違うものを買ってあげないといけませんね。

仲良く使うのは難しいようですε=( ̄。 ̄;)フゥ















近頃、ちょっぴり意地悪なマオに、ポチッと応援お願いしま~すcoldsweats01

人気ブログランキングへ

|

« 晴れてるのに… | トップページ | めずらしいね。 »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

かじって、すっかり自分のにしちゃってるね(^_^;)
マオちゃんにはソファーで寝るのがお似合いなんだけどねww

投稿: マメ | 2014年3月11日 (火) 19時38分

チョット見ない間に
リフォームが進んでるみたいだねcoldsweats01
動く気配がないからお気に入りなんだね。
いっしょに使ってくれたら言うことないけどね~coldsweats01

投稿: ころっちん | 2014年3月11日 (火) 20時17分

マオちゃん、独占欲ですね〜、取っちゃったんだ^^、、、。
こういうのは、悩みどころですよね〜、もももさんに姫ちゃんにとっては。。

投稿: 草之丞 | 2014年3月11日 (火) 23時51分

>マメさん
もはやベッドの残骸となり、マオのものになりました。
ソファーの方が広々としてると思うんだけど…ねcoldsweats01


>ころっちんさん
そうなんですよ~
随分と進みましたcoldsweats01
普通サイズのネコさんなら十分二人で使えるんですけど、
うちは姫ちゃんでもひとりでいっぱいです。
なんでこんなに育っちゃったんだろう…coldsweats01


>草之丞さん
ほんと、悩ましいです。
マオも姫ちゃんもそれぞれ自分のものだと思ってるし、
どっちの欲求も満たしてあげたいし…
最初から二つ買えばいいんだろうけど、スペース的に無理だし…困りましたcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2014年3月14日 (金) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/59275023

この記事へのトラックバック一覧です: これはぼくの!:

« 晴れてるのに… | トップページ | めずらしいね。 »