« 戻ってきたぷぷぷな日常 | トップページ | 増量中 »

2014年4月29日 (火)

がまんしてね。






姫ちゃんはすっかり元気になり、遊ぶ気満々だけど…










姫ちゃん。おもちゃは当分これだけね。

Img_3050                                            これ?


そう。猫じゃらしだけ。

Img_3054                                          ん~~~。



Img_3055                                      ほかのがいいです。


ダメーっ。だって食べちゃうでしょ(# ̄З ̄)








姫ちゃん、回復した途端、遊びの要求が激しいです。

いままで、苦しくって遊べなかったもんね。


で、じゃらしを振ってみたところ…

かじるわ、かじるわヾ(.;.;゚Д゚)ノ

殆どのおもちゃが危なくって、姫ちゃんには使えません。


比較的安全そうなのは、昔ながらのねこじゃらしです。

本猫は不満そうですが、当分これだけで我慢してもらいましょう(;´▽`A``










いつもありがとうございます。

人気ブログランキングへ








|

« 戻ってきたぷぷぷな日常 | トップページ | 増量中 »

ヒメさん」カテゴリの記事

コメント

おもちゃは危ないもんね(^_^;)
こうなったら、もももさんがおもちゃの代わりになるしかないねww

投稿: マメ | 2014年4月29日 (火) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/59552219

この記事へのトラックバック一覧です: がまんしてね。:

« 戻ってきたぷぷぷな日常 | トップページ | 増量中 »