« 春風に吹かれて… | トップページ | ごめんね、姫ちゃん。 »

2014年4月 9日 (水)

ん~~またフケ。






確かに換毛期だけど、

このフケはひどいよねthink

ブラッシングを嫌がるからだよ、マオちゃん。




…と言う事で、ごしごしとブラッシングをされて、ご機嫌斜めなマオ。








Img_2914                                              ぶぅ。






近々、シャンプーされることを、マオはまだ知らない…coldsweats01






フケの具合はこんな感じ。

Img_2911                                      




マオはかわいいけど、

この大量のフケは… ちょっと引くわ (--;)














そんなマオに、ポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ




|

« 春風に吹かれて… | トップページ | ごめんね、姫ちゃん。 »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

マオちゃん、モフモフだからフケも多いのかな(^_^;)
しっかりシャンプーしてもらうんだよww

投稿: マメ | 2014年4月 9日 (水) 20時15分

あら〜、マオちゃん、フケですか〜。
粉まみれのように^^、、、。
長毛さんなのに、ブラッシング嫌がってるんですね〜、、、、シャンプー頑張ってねマオちゃん^^;

投稿: 草之丞 | 2014年4月 9日 (水) 23時21分

>マメさん
動物病院の先生曰く、
太ってる仔は血行が悪いのでフケも出やすい…んだそうです。
じゃぁ、仕方がないかcoldsweats01


>草之丞さん
ブラッシングはきらいですね~
とくによく取れるスリッカーは大嫌いです。
だからこんな粉まみれに…sad
シャンプーも外注はお財布が痛いですcoldsweats01

投稿: 箱缶ももも | 2014年4月10日 (木) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/59434400

この記事へのトラックバック一覧です: ん~~またフケ。:

« 春風に吹かれて… | トップページ | ごめんね、姫ちゃん。 »