« だれ~ん。 | トップページ | ケロリ姫 »

2014年5月19日 (月)

毛玉。




いつもの寝姿のマオ。




こんなにもふもふだけど、意外と毛玉ができにくい。






Img_3198                                        ぷぅ。











でも、姫ちゃんの場合は…





毛玉発見sign01

Img_3199






あ~あ、姫ちゃん。また、毛玉できてるよ~coldsweats02

Img_3200                                           ふ~ん。





昨日、きれいに取ったのに。

また、毛玉取りがんばろうね~(;;;´Д`)







毛質が違うのか、姫だけに毛玉ができます。

見つけ次第ハサミでカットしていますが、それがまた大変で…

強烈な蹴りで、手は傷だらけ。

いっそ、お腹だけマルガリータにしてしまおうかと思っています。

ちょっとかわいそうかなぁ…coldsweats01












いつもありがとうございますhappy01

人気ブログランキングへ








|

« だれ~ん。 | トップページ | ケロリ姫 »

マオさんとヒメ」カテゴリの記事

コメント

マオちゃんの方がモジャモジャしてるけど姫ちゃんの方が毛玉できるんだねー
もももさんは大変だけど、お手入れ頑張ってね~ww

投稿: マメ | 2014年5月19日 (月) 21時00分

>マメさん
マオのもじゃもじゃの毛は案外素直みたいです。
絡まらないんですよね。
でも、姫ちゃんのボヤ毛は絡まりやすいみたいで、
毛玉になって大変です。
今日もハサミを持って追いかけてますbearing

投稿: 箱缶&ももも | 2014年5月23日 (金) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/59670321

この記事へのトラックバック一覧です: 毛玉。:

« だれ~ん。 | トップページ | ケロリ姫 »