« 夢でも? | トップページ | これはなに? »

2014年5月22日 (木)

おじゃま姫








古くなったバスタオルで、ウエスを作ろうと思って作業を始めたら…








あーっ。姫ちゃんに乗られちゃった。

Img_3219                                          ふふん♪




姫ちゃん、いま作業中なんだけど…

Img_3222                                    わたしがつかってます。





困ったな~ そうだflair





ちょっとひめちゃん。こっちへおいでよ。

Img_3223                                        なんですか。


Img_3224                                        あそんでくれるんですか。




いや~、そういう訳じゃ…ちょっと呼んだだけ。

Img_3225                                      なんだ。ちがうんですか。


Img_3226                                      だったら、よばないでよ。






作戦は失敗despair





お願いだから、動いてくれないかなぁ。

Img_3228                                      だめです。




ん~~。困ったなcoldsweats02









姫ちゃんは、布を広げると『サササーッ』とやってきて、

あっという間に乗っかってしまいます。

こうなると、なかなか動いてはくれません。

ほかの事に興味が移るまで、作業は中止ですε=( ̄。 ̄;)フゥ














ねこさま中心のわが家ですから、しかたないですねcoldsweats01

人気ブログランキングへ







|

« 夢でも? | トップページ | これはなに? »

ヒメさん」カテゴリの記事

コメント

あ~~うちも、古くなったバスタオル、切ろうと思って、もう忘れてた~~hairsalon
さっそく、はさみ、出してまいりまする(^_-)-☆

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年5月22日 (木) 18時42分

新聞と一緒なのか、広げると乗っちゃうんだね~ww
もももさんの邪魔して遊んでもらいたいのかなww

投稿: マメ | 2014年5月22日 (木) 19時26分

姫ちゃんのために敷いたかのようですね(笑)
こういうのありますよね〜、なぜそこにって^^、、

投稿: 草之丞 | 2014年5月22日 (木) 22時39分

姫ちゃん、また戻る所が可愛いですね~heart01
今使おうと思っていたものに、必ず乗っちゃうんですよね、猫って。
どかせばいいんでしょうけど、可愛いからどかせないですよねwink

投稿: イルカねこ | 2014年5月23日 (金) 11時27分

>ちゃちゃわんわんさん
そうなんですよね~
こういった作業は、思いついたときにパパッと片付けないと、
つい後回しになっちゃうんですよね。
今回のバスタオルは、夜にはウエスに変身しましたよhappy01


>マメさん
そうなんです。
布も広げると乗るんです。
洗濯物なんかもそうです。
猫の習性ですねぇcoldsweats01


>草之丞さん
ありますよね~
『ありがとう』っていそいそと乗ってくることってhappy02
君のために置いたんじゃない!って叫んでも通じないし…coldsweats01


>イルカねこさん
そうなんですよね。
広げると、ちゃんと乗ってくるcoldsweats01
声掛けで、動かす作戦は失敗に終わりました。
そうですよね~騙されません。
また乗られてしまいました。
これがかわいくって、どかせないんですよね~
ココアちゃんも、よく乗ってますものねhappy02

投稿: 箱缶&ももも | 2014年5月23日 (金) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/59680854

この記事へのトラックバック一覧です: おじゃま姫:

« 夢でも? | トップページ | これはなに? »