« 増量中 | トップページ | ただいまー! »

2014年5月 1日 (木)

さびしいね。






いつもふたり並んで外を見る窓辺。








今日はマオひとり…

Img_3064                                           …。


マオちゃん、今日は姫ちゃんいないんだよ。

Img_3066                                        さびしいな。



そうだね。さびしいね(u_u。)









姫ちゃん、一時は回復したと思いましたが、

また、食べられなくなってしまいました。

ちょっと心配なので、一日、検査入院しています。














いつもありがとうございます。

人気ブログランキングへ




|

« 増量中 | トップページ | ただいまー! »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん、入院( ̄□ ̄;)!!
マオちゃんも遊び相手いないと寂しいね(^_^;)
明日には元気な姫ちゃんになって帰ってきてくれるといいね。

投稿: マメ | 2014年5月 1日 (木) 18時36分

えーーっ!!
姫ちゃんが入院ですか!?
良くなったと思ったのに・・
一時的なことだといいですね。
マオちゃんも寂しいね。

投稿: ころっちん | 2014年5月 1日 (木) 20時35分

入院?!
姫ちゃん。元気になったと思ったのに。。。
心配ですね。何事もありませんように。
きっとすぐによくなってお家に帰れるからね。
姫ちゃん。頑張って!!
うちのみんなで応援してるからね。
マオちゃんもお家で姫ちゃんの帰り待っててね。

投稿: たけちん | 2014年5月 1日 (木) 23時11分

え、、またですか?
心配ですね、これは、、、。
原因分かって、治ってほしいですよね、、、。

投稿: 草之丞 | 2014年5月 1日 (木) 23時38分

まとめて読ませていただきました。
姫ちゃん、やっと良くなったと思ったら、入院しちゃったんですね。
原因が分かって、しっかり治るといいですね。
マオちゃん、寂しいねweep
元気になった姫ちゃんと早く会えますように。

投稿: イルカねこ | 2014年5月 2日 (金) 15時55分

>マメさん
マオも落ち着かない様子で、さびしかったようです。
いつもいる子がいないと、人間もさびしくって…
大切な家族なんですよねconfident


>ころっちんさん
やっぱりまだ少し具合が悪くて、
検査入院となりました。
マオもそわそわしちゃって、さびしいみたいでした。
家じゅうがし~んとしちゃって…
姫ちゃんの存在は大きいですconfident


>たけちんさん
応援、ありがとうございます。
検査入院だから大丈夫なんだけど、
やっぱり麻酔をするのは心配です。
原因がわからないと治療も進められなくて…
マオも心配なのか、一日中そわそわしていました。
我が家の中心は姫ちゃんかもしれませんhappy01


>草之丞さん
玉が出てよくなるかと思ったけれど、やっぱりおかしくて…
原因を突き止めるために検査入院となりました。
また麻酔なので心配でしたけど、
大丈夫だったみたいです。
よかった~confident


>イルカねこさん
おもちゃの玉に翻弄されています。
出てきて、これでよくなると思ったけれど、やっぱりおかしくて…
原因を探るために入院して検査することにしました。
姫ちゃんがいないだけで、家の中がシンとしちゃって、
マオも人もさびしい思いをしました。
みんな元気が一番ですね。
お気遣い本当にありがとうございます。

投稿: 箱缶&ももも | 2014年5月 2日 (金) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/59563907

この記事へのトラックバック一覧です: さびしいね。:

« 増量中 | トップページ | ただいまー! »