« 祝 4歳☆ | トップページ | えっへん。 »

2014年6月14日 (土)

ちょっぴりご馳走ね。






昨日のマオの誕生日は、

『いつもよりちょっとだけご馳走缶づめ』 を奮発notes












マオちゃん、今日はご馳走にしようね。

Img_3421                                        わーい。



どれがいい?
Img_3420_1                                         これこれっ。


このアニモンダの缶詰ね。

Img_3425                                        わーい、わーい。


はいはい。落ち着いて~

Img_3422                                        はやくはやくぅ。


はーい。お待たせ。

Img_3426                                わーい。うまうまうまうま…。




お肉のごはんは、おいしいね(*⌒▽⌒*)








マオはお肉の缶詰が大好きです。

でも、姫ちゃんはお肉はキライで、出しても『フン』とそっぽを向いて食べません。

なので、いつもはマグロやカツオの缶詰を中心にあげています。


昨日はマオの誕生日なので、マオだけにお肉の缶詰をあげました。

久しぶりのお肉に大喜びでした。










昨日は、マオの誕生日にたくさんのお祝いのコメントをありがとうございました。

毎日おんなじような記事で、つまんないんじゃないかな~と、ずっと思っていました。

でも、みなさんから普通でいいよ、というコメントをいただき、

「うちのブログはこのままでいいんだ」と思う事ができました。


また毎日、だらだらとマオと姫の日常を綴っていこうと思います。

つまんなかったら、読み飛ばしてくださいね~^^;









いつもありがとうございます。

人気ブログランキングへ

























|

« 祝 4歳☆ | トップページ | えっへん。 »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

美味しいご飯食べたんだねww
でも他のご飯の存在を知ったから狙ってくるんじゃないのかなー

 オイラはマオちゃんのプヨプヨボディと姫ちゃんのモデル写真があればいいんだよねww

投稿: マメ | 2014年6月14日 (土) 18時32分

マオちゃんのテンションが上がってるのが
よく伝わってくるよ~smile
良かったねnote
1年に1回だもん!
ダイエットは明日からぁ(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ころっちん | 2014年6月14日 (土) 20時21分

マオちゃん、良いのを食べれてよかったね〜^^
好き嫌いってありますよね〜、数口は食べるけど、完食しないとか(汗)
うちだと、テトは家で茹でた鶏肉とかは好きだけど、缶とかだと好みじゃないようで^^、、、、、。

投稿: 草之丞 | 2014年6月14日 (土) 23時47分

ご馳走を前にしたマオちゃんの幸せ姿heart04
マオちゃん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうーーヽ(´▽`)/
初めてマオちゃんのブログと出会った時
あまりの可愛さに虜になったのですよ~
最初はウチと同じくひとりっこ、そして可愛い姫ちゃんが一緒になり
益々楽しく拝見しています。
コメの回数は減っていますが(ごめんなさいsweat02
いつも応援していますscissors

投稿: えぷろん | 2014年6月15日 (日) 14時49分

>マメさん
美味しかったみたいで、久しぶりに満足の表情で、
カリカリの追加は要求してきませんでした~
カロリー高い缶詰だから、毎日はあげられないんですよね~

毎日プヨプヨマオとモデル姫ちゃんを載せていきますので、
これからもよろしく、ですhappy01
いつかスリムなマオをアップすることを夢見て~ww


>ころっちんさん
テンションあがりまくりでした~
マオはお肉が大好きなんだけど、
あんまりあげられないから…
カロリーが高いのもあるんだけどね。
まぁ、一日くらい、大丈夫かな。
でも、その一日が、実は怖かったりして^^;


>草之丞さん
ホント、猫って好き嫌いが多いですよね。
テトちゃんも、缶詰のお肉はあんまり好まなかったんですよね。
うちも、姫ちゃんがお肉缶はキライで、
匂いをかいだだけで行ってしまいます。
テトちゃんとおんなじで、茹でたササミはは食べるのに…
なので、マオだけにあげましたよ~
大喜びでしたhappy01


>えぷろんさん
お祝い、ありがとうございますhappy01
ブログも4年目になりました。
えぷろんさんにはいつも見て頂いて、
コメントもたくさん書いて頂いて、ほんとにうれしく思っています。
最近は、コメントの返事がなかなか書けない私を気遣って、
あえてコメントを残さないようにしてくださっているのかな~なんて勝手に思っていましたhappy01

わたしこそ、最近なかなかコメントを残すことができず、ごめんなさい。

実は、ブログを続けるのが少し苦しかったんです。
でも、何だか復調の兆しが…

マオと姫のブログはこれからも毎日続けれそうですので、
どうぞ、よろしくお願いしま~すhappy01

投稿: 箱缶&ももも | 2014年6月15日 (日) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/59813393

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴりご馳走ね。:

« 祝 4歳☆ | トップページ | えっへん。 »