« ちょっぴりご馳走ね。 | トップページ | ゆきだおれ。 »

2014年6月15日 (日)

えっへん。






おおっsign03

マオが久しぶりに冷蔵庫に乗ってる(*゚▽゚)ノ












マオちゃん、高いとこ、のぼれたね。

Img_3415                                           はい。




がんばったんだねhappy01

Img_3418                                        らくしょうです。




うんうん。スゴイね~

Img_3419                                          えっへん。




マオちゃん。ドヤ顔だよ~(^m^〃)プッ











マオが本当に久しぶりに高い所にのぼりました。

姫ちゃんのご飯を探してなんですけどね^^;


ひょっとしたら、少し軽くなってるんじゃないかと思い、体重を量ってみたら…



11.95kg
でした。




4月には12.35kgまで増えていたので、もうどうしようかと思っていましたが…

400gも減っていましたヽ(´▽`)/

マオちゃん、がんばったね~








先月からナチュラルバランスのファットキャットという、フードに変えていました。

ダイエットフードというのは、最初は良くてもだんだん食べなくなるですが、

これも例外ではなく、最近は食いが悪くなって困っていました。

でも、初めて効果が出たフードです。

あと少し、これで頑張ってみようかなと思っています。


マオちゃん、もうちょっと辛抱してね~(^o^;












いつもありがとうございます。

人気ブログランキングへ





  ←レーザーライトのおもちゃとメジャー(笑)がついてきます。



















|

« ちょっぴりご馳走ね。 | トップページ | ゆきだおれ。 »

でぶりん」カテゴリの記事

コメント

マオちゃんが痩せたとは( ̄□ ̄;)!!
といっても普通のニャンコと比べればまだまだ重いかー(^_^;)
身軽になったのはいいけど姫ちゃんのエサ場に困るね~

投稿: マメ | 2014年6月15日 (日) 17時59分

商品名で、ファット、、、なんて、直球な名称(笑)
猫で400は大きいですよね〜、マオちゃんがんばったね〜、、っと、いうか、もももさんの努力の賜物ですね^^;

投稿: 草之丞 | 2014年6月15日 (日) 22時04分

こんにちは。
マオちゃん、もももさん、がんばりましたね~scissors

時を同じくして、レノアcatを記事にしたばかり・・・
一緒にがんばりましょconfident

投稿: 設計おばさん | 2014年6月16日 (月) 06時39分

おっflair
マオちゃん400も減ったの?
それはスゴイよ~shineshine
そりゃ ドヤ顔にもなるよねsmile

投稿: ころっちん | 2014年6月16日 (月) 17時34分

>マメさん
少し痩せたんですよ~
確かにまだまだ重いですけど、姫ちゃん騒動でマオが増加した分の体重は、
なんとか元に戻すことができました。
今は姫ちゃんも一緒にご飯を食べてくれるようになったので、
少し楽になりましたよhappy01


>草之丞さん
ほんと、素直なネーミングで笑っちゃいます^^;
今まで、いろんなダイエットフードを試しましたが、
一番効果があるみたいです。
2か月で400gは大きいですよね~
この調子だと半年で1キロ減量達成か!
んな、うまくいかないと思うけどねcoldsweats01


>設計おばさんさん
私が頑張ったというよりも、マオがよく我慢できたという感じですcoldsweats01
今までのダイエットフードよりも少し好みみたいでhappy01

記事って、重なることよくありますよねhappy01
ダイエット成功目指して、いっしょにがんばりましょ~happy02


>ころっちんさん
そうなんですよ~
よく頑張ったでしょ。
姫ちゃんのおいしいごはんを横目に、
自分の分をもくもくと食べてくれてました。
途中でちょっと可哀想になっちゃって、
少し甘やかしちゃったけど、でも、よく頑張ってくれました。
このペースで1キロ減量目指しま~すhappy01

投稿: 箱缶&ももも | 2014年6月16日 (月) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/59819537

この記事へのトラックバック一覧です: えっへん。:

« ちょっぴりご馳走ね。 | トップページ | ゆきだおれ。 »