« 簡単で… | トップページ | チラッ! »

2014年7月30日 (水)

仲良しじゃん




昨日の事。

外出から帰って玄関を開けたら…











ただいま~ あらっ w(゚o゚)w

Img_3782                                             ぴとっ。




マオちゃんたら、姫ちゃんにくっついて~( ^ω^ )






ふたりとも仲良くしてたんだねhappy01

Img_3783                                    そんなことありません。ごろん




恥ずかしがらなくっても、いいのに~(^m^〃)プッ







少しさびしかったのかもしれません。

ふたりで廊下で転がって待っていました。

少しだけくっついて…

いつもはケンカばかりしているけれども、

やっぱり仲良しなんだねhappy01







いつもありがとうございます。

人気ブログランキングへ










|

« 簡単で… | トップページ | チラッ! »

マオさんとヒメ」カテゴリの記事

コメント

留守番の時は寂しいから一緒にいるのかなー
2匹に並ばれると廊下がいっぱいだね(^_^;)

投稿: マメ | 2014年7月30日 (水) 20時43分

可愛いーーーーheart04
そして、すごーく羨ましいです。
こういう姿をみると、やっぱり2ニャン居るといいな♪
って思います。
お留守番はやっぱり寂しいのでしょうね。
マオちゃんの手が、次の写真では離れているのが
クスッと笑えて可愛いhappy01

投稿: えぷろん | 2014年7月30日 (水) 22時52分

>マメさん
いつもはもっと離れているんですけど、
ちょっぴりさびしかったみたいでくっついていました。
結構仲良くしてるんだなぁ、とちょっと安心です。
ふたり並ぶと、たしかに廊下はいっぱいです^^;


>えぷろんさん
ありがとうございます。
そもそも姫ちゃんを迎えたのは、マオが寂しくないようにって事だったのに、
最近は仲が悪くて、ホントによかったのかなぁ…と思う事も正直ありました。
でも、こんな光景を見ると、やっぱり姫ちゃんを迎えてよかったぁと思います。
マオの手がそっと姫ちゃんに触れているのを見たときは、
やっぱりさびしかったんだなぁと、ちょっとホロッとしました。
でも、かっこつけ屋さんなので、そんな姿を見せたくなくて、
すぐにゴロンと離れてしまったんですけどねcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2014年7月31日 (木) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/60068115

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良しじゃん:

« 簡単で… | トップページ | チラッ! »