« ごきげんな尻尾 | トップページ | 夏、来たる。 »

2014年7月 1日 (火)

ぶひっ。








マオの鼻を 『ブーッ!』と押したら…








Img_3269_1                                             ぶひっ。




…って音がしそうヽ(*≧ε≦*)φ











7月早々、風邪をひきましたweep

なんだか体がだるくていけません。

こんな時は、マオの鼻を 『ブッ』 と押すと

元気が出てくる… かな(;´▽`A``















マオも姫も今日は爆睡 。助かりますcoldsweats01

人気ブログランキングへ























|

« ごきげんな尻尾 | トップページ | 夏、来たる。 »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

もももさん、風邪ですか(^_^;)
マオちゃんも もももさんのためなら鼻をブヒブヒ押させてくれるといいんだけどねww
早く治してマオちゃんといっぱい遊んでねww

投稿: マメ | 2014年7月 1日 (火) 21時44分

猫の鼻ってちょっと感触いいですよね〜、しつこく触ると嫌われるのでしょうけど^^、、

風邪ひいたのですか〜、早く治るといいですね、お大事に〜。

投稿: 草之丞 | 2014年7月 1日 (火) 23時49分

夏風邪は長引いちゃったりするみたいだし、ゆっくり休んでくださいね。
無理しないで。早く治りますように。
マオちゃんの鼻一押しは早く治る薬になるかも。。。ですよ。

投稿: たけちん | 2014年7月 2日 (水) 09時24分

>マメさん
お気遣いありがとうございます。
おかげさまで元気になりました~
マオの鼻を、いっぱいブヒブヒしたからかなsmile

>草之丞さん
お気遣いありがとうございます。
夏風邪なんて、イヤですよね~
おかげさまで、良くなりました。
こんな風に鼻を見せられると、
思わずブーッて押したくなりますよね。
そして気持ちいいhappy02


>たけちんさん
ありがとうございます。
ふたりともお利口さんで寝ていてくれたので、
ゆっくり休むことができました。
すっかり良くなりましたよ~
ぶひぶひっと、しましたからねsmile

投稿: 箱缶&ももも | 2014年7月 3日 (木) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/59908001

この記事へのトラックバック一覧です: ぶひっ。:

« ごきげんな尻尾 | トップページ | 夏、来たる。 »