« 夏、来たる。 | トップページ | 今年も活躍中。 »

2014年7月 3日 (木)

ぶすくれ。





マオが、いつもの箱でぶすくれてる。







マオちゃん。な~に、ふてくされてるの?

Img_3569_1                                      おしり、ふかれました。




だって~。すっごく、バッチかったんだよbearing

Img_3571                                            うっ…。




ちゃんと、自分でお手入れしないからだよ。

Img_3574                                        なんのことですか。




しらばっくれても、だ~め (`ε´)









最近のマオは、お股のお手入れを全然しません。

時々手入れをしてやらないと、毛玉やらなんやらで、コテコテになってしまいます。


箱缶ちゃんと二人がかりでやっとキレイにしたのに、

本猫は不機嫌そうで…。


マオちゃん、イヤなら、ちゃんと自分でしようねcoldsweats01














といっても、届かないらしい…sweat01

人気ブログランキングへ







|

« 夏、来たる。 | トップページ | 今年も活躍中。 »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃんのお手入ればかりじゃなく、自分でやらないのかなーと思ったら届かないんだね(^_^;)
それじゃあ、もももさんにやってもらわないとねww

投稿: マメ | 2014年7月 3日 (木) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/59921132

この記事へのトラックバック一覧です: ぶすくれ。:

« 夏、来たる。 | トップページ | 今年も活躍中。 »