« 見張りそして終了 | トップページ | やっぱり今日もごろん »

2014年7月21日 (月)

でかい!






先日、『やっぱりおおきいね』という記事を書いたが、

いまいちマオの大きさが伝わらなかったように思う。











で、







この写真。

Img_3733                                           でーーん。








う~ん。やっぱりわかりづらいな。







じゃあ、この角度なら?

Img_3734                                        で、でーーん。




ね、でっかいでしょ~(≧∇≦)







こうやって部屋に転がってると、結構邪魔です。

動かそうと押しても、少々の事ではびくともしません。

なんでこんなに大きくなっちゃったんだろう…

って、食べさせ過ぎですよねcoldsweats01












宅配のお兄さんに、「ワンコみたいなネコ」って言われましたcoldsweats01

人気ブログランキングへ







|

« 見張りそして終了 | トップページ | やっぱり今日もごろん »

でぶりん」カテゴリの記事

コメント

さすがに、でかいねー(^_^;)
全長もだけどウエストもね( ̄□ ̄;)!!
宅配の人に「ネコみたいなワンコ」って言われないだけいいのかなww

投稿: マメ | 2014年7月21日 (月) 18時02分

うん、確かにでかいですね~。eye
心強い番犬ならぬ番猫になれそうですね。
悪い人が来たら、「シャー!」annoy言って追っ払ってくれるといいですね。happy02

投稿: 猫畑 | 2014年7月21日 (月) 22時03分

大きいですね〜、うちのテトより頭一つ分ほど、大きいようです〜^^;
横に、でーーんと、たれてるから面積が大きく見える^^、

投稿: 草之丞 | 2014年7月21日 (月) 23時45分

でっか~~~~っsign03
てか、毛をそったら、たいしたこと、なかったりしてbleah

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年7月22日 (火) 15時47分

>マメさん
でかいんですsad
最近は抱えるのが辛くて…
宅配のお兄さんは「わっ」って驚いてました。
そうだよね~^^;


>猫畑さん
そうなんです、でかいんです^^;
でも、番猫にはなれないですね~
マオはお客サン好きで、玄関でお出迎えをよくします。
シャーならぬ、しっぽフリフリで歓迎しちゃうから、ダメなんですよ~^^;


>草之丞さん
テトくんは8キロくらいでしょうか。
マオは12キロだから…頭一つ分くらいですね^^;
腹回りもすごくて、確かにたれんたれんです。
なんとかしないと…sweat01


>ちゃちゃわんわんさん
でかいんですけど、たしかに毛かもしれないですね^^;
一度、マルガリータにしてみようかなと思ってるんですけど、
家族の反対でなかなかできませんcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2014年7月23日 (水) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/60019448

この記事へのトラックバック一覧です: でかい!:

« 見張りそして終了 | トップページ | やっぱり今日もごろん »