« 今日もゴロン。 | トップページ | でかい! »

2014年7月20日 (日)

見張りそして終了






マオちゃん、今日もお外を…







見張中happy01

Img_3725                                          じーーっ。




見張中…

Img_3726                                          じーっ。




そして見張はつづ……

Img_3728                                            …。




………終了。

Img_3730                                           ぷぅ。

                          



マオちゃん。もっとちゃんと見張ってよ~(´-`;)ゞ






このところ、家のまわりにネコさんの う○ち がしてあります。

時には、マオが観察している真下にも…


マオちゃん、なめられてるよ~ (;´д`)トホホ…








いつもありがとうございます。

人気ブログランキングへ













|

« 今日もゴロン。 | トップページ | でかい! »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

長続きしなかったんだ(^_^;)
外のニャンコから見るとマオちゃんの体形が大きすぎて俊敏に動けないように見えるのかなww

投稿: マメ | 2014年7月20日 (日) 18時35分

外猫さんって、以外と窓ガラスとかの事を知ってるんですよね〜(笑)
前に、ベランダに(2階の)登って来た猫さんも窓越しだと顔を10cm位近づけても平気なのに、窓を開けたら、嫌がったから〜^^、、、。
  
マオちゃんおおらかだな〜^^;

投稿: 草之丞 | 2014年7月20日 (日) 23時41分

>マメさん
ちょっとだけ見張ってて、すぐに寝ちゃいました^^;
マオが寝そべってるから、外猫さんは大きい猫だと思ってないのかもしれないですね~


>草之丞さん
外猫さんは、賢いですよね。
窓ガラスが閉まってる時に、排泄をしていかれるから…^^
この間マオに網戸にしていたら、
少し離れた場所から「ふーふー」って威嚇してましたね~
でも、マオはじっと見てるだけで^^;
おおらかというより、猫の作法に疎いのかもしれないです。
きょとんとしてましたから^^;
それともへたれ?

投稿: 箱缶&ももも | 2014年7月21日 (月) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/60014444

この記事へのトラックバック一覧です: 見張りそして終了:

« 今日もゴロン。 | トップページ | でかい! »