« やっぱり大きいね。 | トップページ | もっさり。 »

2014年7月12日 (土)

狩る。








姫ちゃん。虫さんを発見sign01





Img_3665                                            じーーーっ。



Img_3666                                           あっ、とんだ。



Img_3667                                            ん?



Img_3668                                       ん~、にげられた…


                                       




虫さん、逃げちゃったね。残念( ^ω^ )








こんなに元気な姫ちゃんですが、今日の午前中、ワクチンに行ってきました。

マオは接種後、必ずくったりするけど、姫ちゃんはいまのところ元気いっぱい。


もともと姫ちゃんは、うんちもちっこも順調で、とっても健康です。

(この間の誤食で、病院へは随分通ったけど…)


たくさん遊びたいけど、今日はワクチン打ったので、

少し静かに過ごそうね~(* ̄ー ̄*)











最近、玄関に入りびたりで、姫ちゃんの白い毛が…sweat01

人気ブログランキングへ




















|

« やっぱり大きいね。 | トップページ | もっさり。 »

ヒメさん」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃんが玄関で番猫してるのかなww
それとも涼しいからかなー

投稿: マメ | 2014年7月12日 (土) 18時14分

姫ちゃん、見失ったんですね〜^^;
うちでも、虫が(蛾)飛んでると、澪が踊っていますね(笑)
捕まえようとしてる姿が踊ってるようで〜^^;

投稿: 草之丞 | 2014年7月12日 (土) 22時03分

>マメさん
涼しいし、むしさんはいるし…で、玄関から離れません。
お客さんもビックリです。
りっぱな番猫ですねcoldsweats01


>草之丈さん
うんうん、確かに踊ってるようですね。
虫に翻弄されて…^^;
その、一生懸命な所が、かわいいんですよね~happy01

投稿: 箱缶&ももも | 2014年7月15日 (火) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/59972546

この記事へのトラックバック一覧です: 狩る。:

« やっぱり大きいね。 | トップページ | もっさり。 »