« しあわせな休日 | トップページ | 選手交代 »

2014年8月12日 (火)

わが家の缶詰事情




わが家の姫ちゃんは、食にうるさい。

キライなフードは頑として拒否する。

今までありとあらゆる缶詰を試して、今、食べてくれるのはこれくらい。

Img_3833




同じシリーズでも、匂いを嗅いだだけでプイッと行ってしまうフードもある中で残ったのがこの缶詰。

毎日かわるがわる出しているのだけれど、段々飽きるらしく、

最近食べが悪くなったものがある。

そこで、以前拒否されたものを再チャレンジしてみようと、少しだけ買ってみた。

Img_3840






まず缶を姫ちゃんに見せてみると…

Img_3841                                      ふんふん、すんすん。

Img_3843                                     あたらしいかんづめですね。

Img_3844                                       ん~ なんかやだ。



そんなこと言わないで、ちょっとだけ食べてみようね(´-`;)ゞ






中身がわかるわけはないのですが、缶はお気に召さなかったようです。

ひょっとして覚えてるのかな?

そんな訳ないですよね。

どうか中身が気に入ってくれますように(;;;´Д`)












ちなみにマオは、ダック以外はなんでも食べる。食いしん坊だから…coldsweats01

人気ブログランキングへ











|

« しあわせな休日 | トップページ | 選手交代 »

ヒメさん」カテゴリの記事

コメント

好き嫌いってありますよね〜、うちの子等もですが^^、、、
嫌いなのは、数口食べても後は、、、、、うんを埋めるかのような事するし〜(泣) 

投稿: 草之丞 | 2014年8月12日 (火) 22時56分

姫ちゃんはグルメなんだねww
それとも缶の表面のニャンコ柄で選んでたりするのかなー
こういう時、マオちゃんはあまり考えなくていいから助かるんだねww

投稿: マメ | 2014年8月13日 (水) 00時49分

>草之丞さん
そうなんですよね~
猫って案外好みがうるさくて…
でも、数口でも食べてくれるのはいいのでは。
姫ちゃんなんて、匂いを嗅いだだけでプイッと行っちゃいますよ~(泣)


>マメさん
ほんとマオはなんでも食べるから助かります。
でも、そんなマオがイヤって言うときもあって、
それはそれでとってもショックですdespair
ニャンコの柄は気になるかもしれないですねcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2014年8月16日 (土) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/60139236

この記事へのトラックバック一覧です: わが家の缶詰事情:

« しあわせな休日 | トップページ | 選手交代 »