« 姫ちゃん | トップページ | どうしたのかな? »

2014年8月 2日 (土)

さびしんぼ病




ここのところ、気が付くとマオがそばにいます。









あら、マオちゃん。いつからそこにいたの?

Img_3797                                         ずっといました。




そうだったの。気が付かなくって、ゴメンね。

Img_3799_2                                          いいんです。




そんな、拗ねなくっても~(´-`;)ゞ





さびしんぼ病が出ているみたいです。

夜、リビングで、ひとりきりで寝ているからかな。

二階で一緒に寝ようって誘っても、逃げていくのにね。


姫ちゃんはストレートに甘えてくるけど、マオはわかりにくくて…


おとこ心は複雑なのねcatface










いつもありがとうございます。

人気ブログランキングへ














|

« 姫ちゃん | トップページ | どうしたのかな? »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

暑いと、ちょい離れていて欲しいのよね(#^.^#)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年8月 2日 (土) 17時15分

素直に甘えてくれるといいのにねww

投稿: マメ | 2014年8月 2日 (土) 17時47分

>ちゃちゃわんわんさん
少し離れた場所でじっと見ているのがマオの甘えのサインなんですよ。
気付かないといつまでもこのままで…coldsweats01


>マメさん
そうなんです。
素直じゃないんですよね~
兄はいろいろ大変なんでしょうねcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2014年8月 3日 (日) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/60084019

この記事へのトラックバック一覧です: さびしんぼ病:

« 姫ちゃん | トップページ | どうしたのかな? »