« さびしんぼ病 | トップページ | ぐるぐる。 »

2014年8月 3日 (日)

どうしたのかな?






マオがいつものように床にころがっていないので、

どこに行ったのかと探したら…










マオちゃん。そんなところでどうしたの?

Img_3800_1                                          なんでもありません。






そこは暑いし、狭いでしょ。

Img_3801_1                                      いいんです。ぼくはねます。




そんなこと言わないで、出ておいでよ~(^-^;







近頃、時々、この狭い場所で隠れるように寝ています。

猫は具合が悪いと隠れるといいますので、

どこか悪くなければいいのですが…

少し心配しています。













食欲はあるんだけど、毛玉かなぁ…

人気ブログランキングへ









|

« さびしんぼ病 | トップページ | ぐるぐる。 »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

マオちゃん心配だね。
なんだか浮かない表情に見えちゃうねthink
いつもと違う行動だと心配だから
マオちゃん出てきて~paper

投稿: ころっちん | 2014年8月 3日 (日) 17時32分

マオちゃんなら食欲あれば大丈夫ww
とはいえ、いつものソファーでオッサン寝じゃないと気になるね(^_^;)

投稿: マメ | 2014年8月 3日 (日) 19時19分

マオちゃん。どうしたのかしら??
猫は具合悪いと隠れてじっとしてるっていいますよね。
こう毎日暑いとみんな体調崩しそうで心配ですね。
何ともありませんように。

投稿: たけちん | 2014年8月 3日 (日) 22時56分

>ころっちんさん
時々この場所に隠れるんです。
以前はこんなことなかったので、
ちょっと心配しています。
でも、食欲はすっごくあって…
だから、問題ないんでしょうけどねcoldsweats01


>マメさん
わざわざ狭い場所に隠れに行くのがちょっと気になりますけど、
食欲はすっごくあるので、きっと大丈夫だと思いますcoldsweats01


>たけちんさん
ありがとうございます。
猫は案外暑さに強いといますけど、
この暑いさなかに狭い所に隠れに行くって、
少し気になります。
けど、食欲はありすぎるほどありますので、
きっと大丈夫。気にしすぎですよねcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2014年8月 5日 (火) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/60091947

この記事へのトラックバック一覧です: どうしたのかな?:

« さびしんぼ病 | トップページ | ぐるぐる。 »