« わが家の缶詰事情 | トップページ | 真夜中の猫 »

2014年8月13日 (水)

選手交代






毎朝、新聞を読む邪魔をするのはマオだったが、

最近は選手交代で…









あ~あ、姫ちゃんがドカンと乗ってきちゃったcoldsweats02

Img_3881                                             ふふん♪




姫ちゃん、ちーと、どいてくれないですかね。

Img_3882                                           なぜですか。




ちょいと新聞を読みたいんですよ。

Img_3883                                            あとにしたら。




ううっ… そうします(u_u。)








わが家では 『姫ちゃんはちっこい』 という認識ですが、実はそんなことはないらしくて、

集金のお兄さんなどに 「わっ。でっかい猫ですね~」 とよく言われます。



マオを毎日見ているので、小さいと思っちゃうんですね。

5キロあるので、おんなのことしては結構大きいほうです。

そんなのに乗られたら、半分しか新聞は読めません。

まぁ、マオの全部読めないよりましかな~(ё_ё;)









やせっぽちだけど、実はマオより高さはあるんだよね。足が長いので…coldsweats01

人気ブログランキングへ

























 


|

« わが家の缶詰事情 | トップページ | 真夜中の猫 »

ヒメさん」カテゴリの記事

コメント

新聞の邪魔するのはマオちゃんとの連携プレイなんだね(^_^;)
マオちゃんとなんか違うとは思ってたけど、足の長さなんだねww

 こういう時に抱っこしようとしたら逃げてくれないのかなー
逃げてくれれば新聞読めるし、逃げなきゃ抱っこできるしね。
 姫ちゃんの場合、新聞読む時間あるなら遊んでくれって感じなのかなww

投稿: マメ | 2014年8月13日 (水) 19時44分

なんと!、、、、姫ちゃん大きかったのか^^;
うちのテトと同じ大きさですね〜、姫ちゃんは小さいっというイメージがありました^^、

投稿: 草之丞 | 2014年8月13日 (水) 23時37分

>マメさん
どっちにしても新聞は読めないらしいです。
交代で乗ってきますから^^;
姫ちゃんの足が長いというよりは、マオのが短いんですけどね。

確かに抱っこしようとすれば逃げていきますけど、
その前に蹴られます~
遊んで欲しいアピールなので、遊べば満足するんですけど、
わたしも新聞を読みたい時間だったりして…
結局遊んでやるんだから、先に遊べばいいってことなんですけどねcoldsweats01


>草之丞さん
テトちゃんと同じなんですね~
ってことは澪ちゃんはホントに女の子らしく小さくて、
かわいいんですねhappy01
最近、猫のサイズがわかんなくなってきて…coldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2014年8月16日 (土) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/60144250

この記事へのトラックバック一覧です: 選手交代:

« わが家の缶詰事情 | トップページ | 真夜中の猫 »