« こんな姿で… | トップページ | あれ? »

2014年8月28日 (木)

こっち向いて!






姫ちゃん、姫ちゃん。

Img_3923_2                                    なあに?


お写真撮ろうか~

Img_3924                                    イヤです。


でも、最近姫ちゃんのかわいい写真をブログに載せてないんだ。

Img_3928                                     べつにいいです。


そんなこと言わないで、こっち向いてよ~

Img_3929                                       イヤだったらイヤなんです。                                         


イヤならしょうがないか~ パンパンッ! (カベをたたいてみた w)

Img_3930                                            ん?




ちょっぴり正面顔、頂きました~(v^ー゜)




最近、姫ちゃんのかわいい写真がちっとも撮れません。

なかなかこっちを向いてくれないし、

撮れたと思っても変顔だったりして…

すこーしぼけてて、しかも暗いけど、やっと撮った一枚ですcoldsweats01










いつも見にきてくださって、ありがとうございますhappy01

人気ブログランキングへ

















|

« こんな姿で… | トップページ | あれ? »

ヒメさん」カテゴリの記事

コメント

顔はこっち向かないけど、逃げたりしないから少しは撮ってもいいのかもねww

投稿: マメ | 2014年8月28日 (木) 22時08分

同じ、同じ。
カメラ向けただけでこっちを絶対みてくれないですよ。
仕方なくレオママもなにか叩いて音で気を向かせています。
毎日写されるのも嫌なんでしょうね。
でもこっちも諦めるわけには行かない物ね。ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

投稿: レオママ | 2014年8月28日 (木) 22時54分

なかなかカメラ目線になってくれないですね、姫ちゃん〜^^;
そういうときも、、、、ありますよね〜^^、、。

投稿: 草之丞 | 2014年8月29日 (金) 00時13分

>マメさん
そうなんです。
逃げずにジツとしていてくれました。
そんなにイヤじゃないのかもね。
正面向いてくれるということないんだけど…^_^;


>レオママさん
同じなんですね~
音を立てて注意をひいて(笑)
でも、カメラを持って音を出すのって結構難しいですよね。
だから、なかなかいい写真が撮れない…なんて言い訳をして^_^;
猫さまのかわいい姿を載せるために、
がんばりましょうね~coldsweats01


>草之丞さん
テトちゃんは結構カメラ目線ですよねhappy01
それどころか、どんどん迫ってきたりして…ww
うちのふたりはどっちもカメラが嫌いみたいで、
なかなか目線をくれません。
なので今一つな写真ばっかりです^_^;

投稿: 箱缶&ももも | 2014年8月29日 (金) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/60222739

この記事へのトラックバック一覧です: こっち向いて!:

« こんな姿で… | トップページ | あれ? »