« なにしてんの? | トップページ | ついに… »

2014年8月24日 (日)

もっさり。






マオの後ろ足。


Img_3961                                       もっさり、もさもさ。





毛がもっさりと伸びて、つるつる滑って危なっかしいので、

毛刈りの準備をしていると…









逃げられたΣ(`0´*)








Img_3965                                           ちまっ。







マオちゃん。毛を刈らないと滑って危ないよ。

Img_3962                                          イヤです。




バリカンで きゅいんーん と刈ればすぐすむからさ。

Img_3964                                         ぜったいイヤです。




もう~仕方ないなぁ。じゃあ、明日ね。

( 寝てる時にこそっと刈ってやろう smile )







マオは体重が重いので、

足裏の毛が伸びてくると、つるつる滑って危なっかしいんです。

毛を刈れば歩きやすくなると思うんだけど、バリカンはきっぱり拒否されます。

飼い主の思いはなかなか伝わりませんε=( ̄。 ̄;)フゥ













いつもありがとうございますhappy01

人気ブログランキングへ










|

« なにしてんの? | トップページ | ついに… »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

手足をガッチリガードしてるね~ww
もももさんも大変だけど、このマオちゃんとの攻防も楽しい出来事なのかなー

投稿: マメ | 2014年8月24日 (日) 20時08分

もっさもっさで気持ち良さそうだけど、水平方向だけの滑りとはかぎらないし、切りませんとね^^;
バリカンは音とか振動がイヤなのかな〜、マオちゃんは〜。

投稿: 草之丞 | 2014年8月24日 (日) 23時34分

>マメさん
そうなんですよね~
なんだかんだ言って、マオに逃げられるのも楽しいかもhappy02
寝ている時にしっかり刈ってやりましたよ~happy01


>草之丞さん
足を触られるのが嫌いなんでしょうね。
バリカンはやっぱり振動が大きいし…
でも、ハサミよりは逃げないので、そんなに怖くないのかもしれません。
体重があるので、滑った時にうまくカバーできてないみたいなので、
がんばって切ってやりました~ww

投稿: 箱缶&ももも | 2014年8月27日 (水) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/60202011

この記事へのトラックバック一覧です: もっさり。:

« なにしてんの? | トップページ | ついに… »