« キッチンにて | トップページ | ねえ、まだ? »

2014年9月 8日 (月)

お気に入りの遊び






姫ちゃんは、テントからおもちゃを狙うのが好き。










今日も…

Img_4098                                             あそぼ。




遊びのお誘いを受けました~( ̄▽ ̄)










じゃあ、姫ちゃん、いつものこれだねhappy01

Img_4103                                               はい。




ほらほら姫ちゃん、いくよ~

Img_4110                                             んーっ。



Img_4112                                             えいっ。



Img_4114                                           てしてしっ。



Img_4116                                       つかまえました!




やったね、姫ちゃん(v^ー゜)!!










姫ちゃんは、この遊びが大好きで、

朝から「あそぼー、あそぼー」と後をついて回ります。

片付けが一段落ついた後に相手をするのですが、

遊び始めるとなかなか終わらなくて…

今日も、走り回って、お腹がすくまで続きました。

遊んだあとはお食事で、その後ぐっすり寝てくれました。


姫さまの相手もなかなか大変です( ̄▽ ̄;)













最近、遊ばないとごはんを食べなくて…ちょっぴり困ってますcoldsweats01

人気ブログランキングへ











|

« キッチンにて | トップページ | ねえ、まだ? »

ていてい」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃんは食事前に運動して太らないようにしてるのかなww
もももさんも疲れちゃいますねー

投稿: マメ | 2014年9月 8日 (月) 20時58分

>マメさん
毎日、毎日、姫さまのお相手はなかなかと大変です^^;
遊ばないとお腹が空かないのかもしれないですね。
姫ちゃんにはしっかり食べてもらいたいので、
がんばって遊ばないといけないですね^^;

投稿: 箱缶&ももも | 2014年9月11日 (木) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/60281685

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りの遊び:

« キッチンにて | トップページ | ねえ、まだ? »