« いつもゴロン | トップページ | いた! »

2014年9月 1日 (月)

涼しくなって…




今日から9月。

例年ならば残暑がきびしい頃なのに、なんだか肌寒い。

そのせいかどうか、最近マオのお腹がゆるめ。

まさか寝冷えってわけはないけど、ひょっとして夜冷え込むのかな~と、


冬ベッドを出しておいたら…








マオがしっかりつまってる~(^m^〃)プッ

Img_4021                                            ふん♪


マオちゃん。あったかいベッドは、気持ちいいね~happy01

Img_4022                                            はい。



ちょんと添えたお手手が、うれしそう~(*⌒▽⌒*)







猫の寝冷えってのは聞いたことが無いので、

お腹がゆるいのは新しいフードのせいでしょうが、

なんだか寒そうにしているので、早々と冬ベッドをだしてみました。

お気に入りのお花のベッドです。

さっそくみっちり詰まっていました。

でも、夜、そっと見に行ったら、やっぱり床に伸びてました~coldsweats01

マオにはまだ早かったかな(* ̄m ̄)プッ









今日も見にきてくださって、ありがとうございますhappy01

人気ブログランキングへ











|

« いつもゴロン | トップページ | いた! »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

お邪魔します!

マオちゃんはあったかいベッドで寝ます、

いいね!

投稿: 幸奈 | 2014年9月 1日 (月) 17時44分

マオちゃん、また、成長した??(≧∇≦)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年9月 1日 (月) 19時40分

マオちゃん、ピッタリだね~ww
でも、冬でも平気そうなモフモフ毛皮を装備してるマオちゃんが寝冷えなんてないと思うけどなーww
オッサン寝でお腹出してるけどね(^_^;)

投稿: マメ | 2014年9月 1日 (月) 23時07分

モコモコですね、マオちゃん^^;
暖かそうな場所が良い時や、伸びしていたい時もあるのでしょうね〜^^

投稿: 草之丞 | 2014年9月 1日 (月) 23時23分

>幸奈さん
こんにちは。
マオはモフモフで十分温かいと思うのだけれど、
モフモフのベツドが大好きなんですよ~happy01


>ちゃちゃわんわんさん
わかりましたかcoldsweats01
実は12.95kgもあるんです。
後ちょっとで13kgです。
どうしよう~despair


>マメさん
お腹まるだしでねてるから、寝冷えしそう~と思っちゃうけど、
モフモフなんですもんね。
寝冷えなんてありえないですよね~^_^;


>草之丞さん
ここ数日、床がひんやりしてて、さすがに冷たかったんでしょうね。
冬ベッドにしっかり籠っていました。
でも、やっぱりまだ暑かったみたいです。
毛皮来てるんですからね^_^;

投稿: 箱缶&ももも | 2014年9月 3日 (水) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/60244088

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しくなって…:

« いつもゴロン | トップページ | いた! »