« 涼しくなって… | トップページ | 遊びたいのに… »

2014年9月20日 (土)

久しぶりのおもちゃで







姫ちゃんは、おもちゃをかじり切る癖があって、

4月には大変なことになってしまいました。


それ以来、玉がついているじゃらしは禁止になっていたのですが、

もうそろそろいいんじゃないかな~と、

久しぶりに “まゆおどり” を出してみました。











姫ちゃん、久しぶりに “まゆおどり” であそぼうか。

Img_4289                                          えっ。やったぁ!


はい、いくよ~

Img_4291 
                                         じーーーっ。

Img_4292                                         えいっ。かぷぅ。


これこれ、姫ちゃん。いきなりかじらないのcoldsweats02

Img_4297                                        かじがじがじかじ…


はなしなさ~いsweat01

Img_4298                                          いやです。


ひもがきれちゃうでしょ~

Img_4299                                            えいっ!


はなして~(;;;´Д`)


Img_4302
                                 まゆがつぶれちゃったsad











やっぱりこのおもちゃは食いつきが良すぎます。

まゆを思いっきりかじって、食いちぎりそうです。

姫ちゃんには危険なおもちゃです。

またクローゼットに隠すことにしました。

ゴメンね~姫ちゃんcoldsweats01















いつもポチッとありがとうございますhappy01

人気ブログランキングへ




←めちゃくちゃ食いつきますcoldsweats01









|

« 涼しくなって… | トップページ | 遊びたいのに… »

ていてい」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃんはじゃらしとか好きなんだねww
マオちゃんのシッポにじゃらし付けたら2匹で遊んでくれるかな~

投稿: マメ | 2014年9月20日 (土) 17時44分

ガブガブしてますね〜、噛むの好きなんでしょうね〜、
食べられると困るけど、姫ちゃんはそうやって遊びたいんでしょうね、、、見てませんとね^^、、、、。
噛むのはうちの澪も好きで、たまに、、、このオモチャの部位はどこ言った?!ってことありますね(汗)

投稿: 草之丞 | 2014年9月20日 (土) 23時08分

>マメさん
じゃらしは二人と好きですよ~
姫が小さい時は、マオのしっぽで遊んだものですが、
最近では近づくのも嫌がって…^^;


>草之丞さん
澪ちゃんも、噛むのが好きなんですね~
噛む仔はどうしても飲み込んじゃって、危ないんですよね。
あの事件まではそんなにおもちゃがなくなっても気にしなかったんですけど、
今では、危なそうなものは禁止にしています。
ずーっと見てるわけにはいかないですから…かわいそうですけど^^;

投稿: 箱缶&ももも | 2014年9月22日 (月) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/60346248

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのおもちゃで:

« 涼しくなって… | トップページ | 遊びたいのに… »