« マオのいぬまに… | トップページ | しみじみ… »

2014年9月23日 (火)

催促




マオは留守番をすると、ちょっぴり、おやつをもらえる。




今日は、わざとしらんふりしてみたら…










マオちゃん。そのお手手はなあに?

Img_4317                                            ちょぃちょぃ。


ちょぃちょぃして、どうしたのかな~

Img_4319                                          はやくください。


わかった、わかった。おやつの催促ね~(^m^〃)プッ






マオは、ごはんやおやつが欲しいと、

手を「ちょぃちょぃ」と手招きのようにして催促します。

それが見たくて、ちょっとじらしてみました。

ゴメンね~( ̄▽ ̄;)











いつも見にきてくださって、ありがとうございますhappy01

人気ブログランキングへ







|

« マオのいぬまに… | トップページ | しみじみ… »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

そういう催促してるんだーww
オヤツもらえるなら留守番は好きになったのかなー

投稿: マメ | 2014年9月23日 (火) 18時24分

マオちゃんは、もらえるはずなんだけど、っと、思ってるんですね〜^^;
そういうのありますよね〜、台所で振り向くと、、、、後ろでじっと待ってたりとか(笑)

投稿: 草之丞 | 2014年9月23日 (火) 22時42分

>マメさん
留守番は好きではないけれど、
おやつをもらえるから「まっ、いいか」って感じでしょうか。
だから、忘れていると大変です。
ちょいちょいを無視していると、しっぽでパンとたたかれますcoldsweats01


>草之丞さん
マオはたいてい実力行使で、おやつをゲットします。
姫ちゃんはじっと待ってるんですけどね…
催促を無視し続けると、パンチがとんできます^^;

投稿: 箱缶&ももも | 2014年9月26日 (金) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/60362686

この記事へのトラックバック一覧です: 催促:

« マオのいぬまに… | トップページ | しみじみ… »