« むすっ。 | トップページ | もっさり。 »

2014年10月29日 (水)

新し物好きなふたり





昨夜、あまりにも寒かったので、ちょっと早いかなと思ったが、こたつを出すことにした。

カラッと乾いた空気にこたつの布団を干して、ついでにソファーのカバーも洗って…と。




お日さまにあててふわふわになった布団を、サッとこたつに掛けた途端、

布団が急に重くなって動かなくなった。




ん?






どうして…







あ~、マオちゃんが、さっそく乗ってる(^m^〃)プッ


Img_4720                                           ふんっ。




でも、まだきちんとかけてないから、ちょっとどいてくれないかな。

Img_4721                                        イヤで~す。



もう~angry

こうなったら、飽きるまで待つしかないですねε=( ̄。 ̄;)フゥ












そのころ姫ちゃんは…

いつもマオがいるところに、

Img_4722                                         Zzz…。




カバーを替えたら、ちゃっかり( ´艸`)プププ






新し物好きなふたりなのでした(*^ω^*)ノ彡










いつもありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ




















|

« むすっ。 | トップページ | もっさり。 »

マオさんとヒメ」カテゴリの記事

コメント

マオちゃんはふかふかの布団が敷かれるのを待ってたんだねww
そして姫ちゃんもマオちゃんがいなくなるの待ってたのかなー

投稿: マメ | 2014年10月29日 (水) 19時57分

季節物にいち早く乗っかってますね〜、
マオちゃん、一番乗りかな^^;

投稿: 草之丞 | 2014年10月29日 (水) 22時10分

>マメさん
今までそこにいなかったのに、
布団をかけた途端に、乗っていました^^;
もう、その素早さにビックリです(笑)
姫ちゃんは、実はソファーが大好きなんですけど、
いつもマオがいるので我慢してたんですねcoldsweats01


>草之丞さん
人間よりも先に、マオが使ってました^^;
まぁ、それも嬉しいんですけどねhappy01

投稿: 箱缶&ももも | 2014年10月31日 (金) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/60562865

この記事へのトラックバック一覧です: 新し物好きなふたり:

« むすっ。 | トップページ | もっさり。 »