« 新し物好きなふたり | トップページ | ふみふみ »

2014年10月30日 (木)

もっさり。






ここ数日、やけに食べるな~と思っていたら、


姫ちゃん、今朝突然…










もっさりsign03

Img_4731_1





ふさふさになってました~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ







昨日は、一日寝てばかりでした。

食欲はあるし、具合が悪いわけではなさそうだけど、

遊んで~って言ってこない。

いったいどうしたんだろう、と思っていたのですが…




…毛がはえました。





毛をはやすって、やっぱり大変なんでしょうね。

そういえば去年もおんなじことがあったような気がします。




姫ちゃん、もさもさになったね~

Img_4726_2                                           はい。


これで冬支度は完璧だね(*⌒▽⌒*)















急に生えるわけないから、気が付かなかっただけだよねcoldsweats01

人気ブログランキングへ







|

« 新し物好きなふたり | トップページ | ふみふみ »

ヒメさん」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん、モフモフになったんだねww
もももさんは隙あれば姫ちゃんをモフモフするのかなー

投稿: マメ | 2014年10月30日 (木) 20時01分

とっても、フサフサですね〜^^;
姫ちゃんの毛づくろいがその日、すっごく良い出来になったのかな〜^^

投稿: 草之丞 | 2014年10月30日 (木) 22時46分

>マメさん
モフモフしますよ~、もちろんhappy02
姫ちゃんは、朝起きたらモッサモサになってたので、
ビックリしました~coldsweats01


>草之丞さん
フサフサなんですよ。
それも急になったんです。
特に毛づくろいに熱心だったわけでもなく、
一日中寝ていたら、もさもさになりました。
毛をはやしてたんでしょうね、きっとbleah

投稿: 箱缶&ももも | 2014年10月31日 (金) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/60568028

この記事へのトラックバック一覧です: もっさり。:

« 新し物好きなふたり | トップページ | ふみふみ »