« おねだり中 | トップページ | 横取り »

2014年11月 4日 (火)

使ってはくれたけど…




今年買った、新しいシロくまさんベッド。





なかなか使われずにほったらかしになっていたけど、





姫ちゃんが、やっと使ってくれました~ヽ(´▽`)/








けど…


Img_4753                                           ちまっ。






… 狭いね (ё_ё;)







うちのこたちには、少しちいさかったみたいですweep








ふたりが使える、かわいいベッドはいずこ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ









今日も、ふたりは楽しそうに過ごしてましたhappy01

人気ブログランキングへ









|

« おねだり中 | トップページ | 横取り »

ヒメさん」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃんにはピッタリそうに見えるけど狭いのかな(^_^;)
マオちゃんサイズのベッドはなかなか無さそうだから、マオちゃんに自分で作ってもらうしかないかなー

投稿: マメ | 2014年11月 4日 (火) 20時42分

可愛い~heart04
シロくまさんベッドにINしている写真が記事にならないかな・・
って待ち焦がれておりましたhappy01
姫ちゃんが入ったのですね、よかったぁ~
でも“ちまっ”状態!?
シロくまさん、もう少し足を広げてくれたらいいのにcoldsweats01

投稿: えぷろん | 2014年11月 5日 (水) 14時41分

>マメさん
ピッタリ、みちみちで、少し小さいですね。
姫ちゃんは気に入ってくれたみたいですので良かったです。
マオは、わんこ用ならあるんだけど、
あんまりかわいくないし…
まぁ、3人掛け用ソファーを独占しているので、
マオ的には問題ないみたいですけどね。
人間が座れなくて悲しいけど…(^_^;)


>えぷろんさん
ありがとう~
姫ちゃんがやっと入ってくれましたhappy02
このシロくまさんの足の間には、
丸いマットがあるんですけど、
それが姫ちゃんのサイズより小さくって…(^_^;)
でも、姫ちゃんはそれなりに満足そうだから、
きっと小さくても大丈夫なんでしょうcoldsweats01

普通はこれで十分大きいベッドなんだと思うんですけど、
わが家にはちょっぴり小さいみたいです(^_^;)

投稿: 箱缶&ももも | 2014年11月 5日 (水) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/60597312

この記事へのトラックバック一覧です: 使ってはくれたけど…:

« おねだり中 | トップページ | 横取り »