« ちょっぴり困ってます。 | トップページ | ん? »

2014年11月16日 (日)

キャットタワーが…





着々と、減量中なマオ。

軽くなってきたのはいいのだが、キャットタワーが困ったことに…











マオちゃん、軽々と駆け上がったね~

Img_4847                                            はい。




でも、ぐらぐらして怖くない?

Img_4846                                     べつにこわくありません。



でも、危ないんだよな。

Img_4845                                      なにがですか。




タワーがあちこち曲っちゃってるんだよね。゜゜(´□`。)°゜。





今までは、ほとんど姫ちゃん専用になっていました。

でも、ここのところマオがさかんに登るようになって、

駆け上がるたびににぐらぐらと揺れます。

見てるのが怖いです。

新しいのを買わないと、と思うのですが、

マオの体重に耐えられるタワーがなかなか見つかりません… 困ってますcatface












大型猫用のキャットタワーだったんだけどな… 

マオがすくすく育っちゃってcoldsweats01

人気ブログランキングへ

























|

« ちょっぴり困ってます。 | トップページ | ん? »

でぶりん」カテゴリの記事

コメント

マオちゃんがタワーに登れるようになったんだねww
でもマオちゃんサイズのタワーはあるのかなー(^_^;)
壊れる前にもっと痩せてもらわないとね~

投稿: マメ | 2014年11月16日 (日) 19時16分

>マメさん
そうなんです。
随分と身軽になって、タワーにも軽々と…^^;
マオサイズのタワーはいくら探しても無いんです。
もっとやせるしかないん見たいですcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2014年11月18日 (火) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/60662842

この記事へのトラックバック一覧です: キャットタワーが…:

« ちょっぴり困ってます。 | トップページ | ん? »