« 爪とぎがいっぱい | トップページ | 12月なのに… »

2014年11月30日 (日)

こらーっ。




猫たちには甘いわが家でも、乗るとしっかり怒られる場所がある。

それはここで…









こらーっ、マオちゃん。そこ乗っちゃダメでしょーっangry

Img_4861                                    あっ、みつかっちゃった。

Img_4862                                         いそげ、いそげ。

Img_4864                                          かくれなくっちゃ。




マオちゃんたら、あせっても、しっかり見てたよ(# ̄З ̄)









最初の頃は、きちんと躾けようと思っていたけれど、

早々に挫折して、今はほとんどの場所がフリーです。

でも、この蓄熱暖房機だけは別で、

夏場、暑くない時でも、上るとしっかり叱られます。

冬場のシーズン中はかなり熱くなり、危ないからです。

なので、ふたりともここにはめったに登らないのですが、

久しぶりにマオがやらかしちゃいました。

もちろん、叱られましたよ~( ̄▽ ̄;)











ボチッとしていただけるとうれしいですheart04



|

« 爪とぎがいっぱい | トップページ | 12月なのに… »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

そこは暖かくてちょうどいい高さなのかなww
こんがりマオちゃんにならないようにね。

投稿: マメ | 2014年11月30日 (日) 20時36分

>マメさん
この時はまだ冷たかったんですけど、
これから寒くなるとあっちあちになるんです。
こんがりマオ…う~ん、おいしそうかもcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2014年12月 2日 (火) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/60737441

この記事へのトラックバック一覧です: こらーっ。:

« 爪とぎがいっぱい | トップページ | 12月なのに… »