« 使ってはくれたけど… | トップページ | なかよし »

2014年11月 5日 (水)

横取り



シロくまベッドで寝ていたはずの姫ちゃんが、すごい勢いで逃げて行ったので

どうしたのかな~とベッドを見たら…










…いました(^_^;)





Img_4759                                             でん!






マオったら、姫ちゃんを追い出したんだねΣ(`0´*)

Img_4758                                             ふんっ。



もうpout 悪い顔しちゃって~(# ̄З ̄)











実は、ちょっと前からマオがこのベッドを気にしていたのです。

ちょっとふみふみしたりして…

でも、姫ちゃんに先を越されちゃいましたcoldsweats01


姫ちゃんが寝ているのを見て悔しかったんでしょうか。

追い出して、ちゃっかりうずくまっていました。


満足そうにしばらく丸まっていましたが、

気が付いたらベッドは空でした。


やっぱりマオには少し (だいぶかなsweat01) 小さいようです(^m^〃)プッ










時々、ブラックマオになるんだなぁ…

人気ブログランキングへ











|

« 使ってはくれたけど… | トップページ | なかよし »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

マオちゃん、クマを抑え込んでるように見えるねww
せっかく買ってくれたんだし使ってみたかったのかな。
ホントは姫ちゃんと一緒に寝たかったのかもしれないし、たまには使ってもいいかもねー

 最近ネットで「猫転送装置(猫ホイホイ)」というのがあるけど、
ももも家でもマオちゃんにやってみたりしないのかな。

投稿: マメ | 2014年11月 5日 (水) 20時08分

>マメさん
そうなんです。
抱え込んでるんですよ~
マオはこういう柔らかいものが好きで、
一度はふみふみしてみたいみたいです。
ちょっと姫ちゃんと一緒はきつきつですけどね。

猫転送装置は、実験済みです。
もちろん… 惨敗でした~(^_^;)

投稿: 箱缶&ももも | 2014年11月 8日 (土) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/60602593

この記事へのトラックバック一覧です: 横取り:

« 使ってはくれたけど… | トップページ | なかよし »