« 楽しい日 | トップページ | ひょこっ。 »

2014年12月 3日 (水)

猫も好き



猫の特集のテレビを見ていたらマオが…









マオちゃん、ネコさん見てるの。

Img_4932                                           これはねこですか。


そうだよ~ マオとおんなじネコさんだよ(おんなじかな?) coldsweats01







先日、『ムギのブログ』のムギさんがテレビに出るというので家族で見ていたら、

マオがすっ飛んできました。

今までハトやしろくまをテレビで見ることはあっても

猫にはあんまり興味がなかったはずなのに

食い入るように見ていました。

やっぱり猫さんは気になるんですね。

せっかくなので、ムギさんとのツーショットを、と思っていましたが、

この後どこかへ行ってしまい、かないませんでした。

残念!










ボチッとお願いしま~すhappy01









|

« 楽しい日 | トップページ | ひょこっ。 »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

動物が出てるテレビは見るんだねww
そのうち料理番組の美味しそうなご飯も見るのかなー

投稿: マメ | 2014年12月 3日 (水) 21時41分

マオちゃんじっと見てたんだんですね〜、
興味を示したポイントどこだったのかな^^;
うちでは、テレビ見るのは澪だけですね〜猫登場だと張り付く^^

投稿: 草之丞 | 2014年12月 3日 (水) 23時57分

>マメさん
なにがツボなのか、突然走ってくるのでびっくりします。
動物と言っても、全部ではないみたいなんですよね。
料理番組まで見るようになったら、怖いです^^;


>草之丞さん
澪ちゃんは、猫さんだとしっかりテレビを見るんですねhappy01
うちはマオだけですね。
姫ちゃんは全くテレビには矯味なし。
マオも、意外なものに食いついているので、
興味のポイントはわかりませんね~
ガガさまに、しろくまですから^^;

投稿: 箱缶&ももも | 2014年12月 5日 (金) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/60754532

この記事へのトラックバック一覧です: 猫も好き:

« 楽しい日 | トップページ | ひょこっ。 »