« ひだまり | トップページ | 正月飾り »

2014年12月29日 (月)

こっそり。







マオが毎日、毎日、楽しそうにつまっているこの箱。





Img_5032                                              ふん。

(あれれ?今日は、あんまり楽しそうじゃない^^;)










実は、姫ちゃんも入ってみたくって、こっそりINhappy01

Img_5102                                            そ~っ。          

姫ちゃん、その箱、居心地いいかな?

Img_5103                                           あんまり。





だよね。ただの箱だもんね~( ´艸`)プププ

なんでマオちゃんは、あんなに入りたがるのかなcoldsweats01








マオのすることはなんでも真似したがる姫ちゃんですが、

さすがにこの箱はどうでもいいみたいで、

すぐに立ち去っていきました~( ̄▽ ̄;)











明日も、明後日も、更新予定ですので、のぞいてみてね~happy01










|

« ひだまり | トップページ | 正月飾り »

マオさんとヒメ」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃんには大きすぎるのかなww

投稿: マメ | 2014年12月29日 (月) 20時23分

>マメさん
姫ちゃんに箱で寝る趣味がないってことで…coldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2014年12月30日 (火) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/60886739

この記事へのトラックバック一覧です: こっそり。:

« ひだまり | トップページ | 正月飾り »