« 雪の日 | トップページ | とうぜんでしょ »

2014年12月19日 (金)

興味なし




今日発売の雑誌『フライデー』の『わんにゃんパラダイス リターンズ』というコーナーに、

マオと姫のブログ『猫の足跡』を取り上げていただいた。


さっそくコンビニで一冊買ってきたのだが…








姫ちゃん、これこれ。

Img_5060                                         なんですか。


姫ちゃんが載ってるんだよ~

Img_5062                                           ふ~ん。



反応薄いな~^^;





でも、マオちゃんならきっと…







ほらぁマオちゃん、この雑誌見てheart01

Img_5066                                             …。


ほらほら、見てよ~

Img_5069                                         てしてしてしてし…


う~ん。無視かい( ̄◆ ̄;)







ふたりとも、興味なしでした(´-`;)ゞ

(当然だよね~^^;)








仕方がないので、こんな写真を…

Img_5080                                             ぷぅ。




いつもの平和なマオとのツーショットでした(^m^〃)プッ







お話をいただいたときは何かの間違いかと思いました。

特技も何もない普通のねこの日常をだらだらと書いているブログだから…

でも、こうやって雑誌の一ページに載っている二人を見て、

お受けしてよかったなぁ…と。



講談社さん、貴重な体験をありがとうございましたhappy01









女性にはちょっと手に取りにくい雑誌かとも思いますが、

コンビニなどで目に留まったら、ちょっとだけちら見してくださるとうれしいです。

後ろから2ページ目に載ってます。



いつもありがとうございます。









|

« 雪の日 | トップページ | とうぜんでしょ »

マオさんとヒメ」カテゴリの記事

コメント

雑誌掲載、凄いですね~
おめでとうございますヽ(´▽`)/
雑誌とマオちゃん姫ちゃんとのツーショット・・・
表紙では無く、マオちゃん姫ちゃんの写っているページをチラッ♪は
無理だったのかな?
綺麗なお姉さんより、ぼかしてあっても2ニャンの記事を
見たかったですhappy01
本屋さんへ行ってチラ見しまぁーーすscissors

投稿: えぷろん | 2014年12月19日 (金) 15時44分

姫ちゃんはオモチャじゃないから、マオちゃんは食べられないから興味なかったとか(^_^;)

取材って、マオちゃんがちゃんと写真撮らせてくれたのかなww
ついに、マオちゃんが珍種だと判明したのか、メタボボディで有名になったのかな~ww

近所にその雑誌あるかなー

投稿: マメ | 2014年12月19日 (金) 19時45分

雑誌掲載おめでとうございます
早速雑誌を購入して見ま~す 
マオちゃん、姫ちゃんやったね scissors

投稿: ムギの管理人 | 2014年12月19日 (金) 20時27分

姫ちゃん、紙面に出たんんですね〜^^;
あとで、見てみますね〜。
、、ん〜しかし、、、FRIDAYさん、雑誌送ってくれないんですね、
私は雑誌に載ったことはないですが、関係した事柄が取り上げられた時、小◯館のビ◯パルを送ってくれましたが、、まぁ、、
諸事情は、あるから、^^、、    比べちゃいけないんですよね^^;
記事スキャン(今って、コンビニでも出来るし)して、観賞用にお部屋に飾るんですか〜?^^;

お〜、↓本当の兄妹だったんですね^^;

投稿: 草之丞 | 2014年12月20日 (土) 00時09分

>えぷろんさん
ごめんなさ~い^^;
講談社さんとのお約束で、表紙は見せてもいいけど、
中身はNGだったんです。
マオと姫とのツーショットも頑張ったんですけど、
逃げられ続けて…
残念な記事になってしまいました。
ま、うちらしいんですけどねcoldsweats01
雑誌といってもフライデーで、しかも最後の方の1ページなんですけど、
それでも取り上げてもらえてうれしかったです。
こんなこと、最初で最後だと思うからcoldsweats01
それで、舞い上がって記事にしちゃいました。
後で読んで、ちょっと恥ずかしかったかなって、反省してますcoldsweats01


>マメさん
なんか新しい雑誌って、変な匂いがするので、
それがまず嫌だったみたいです。
逃げられ続けてろくな写真は採れませんでしたcoldsweats01

特にメタボだからとか、珍種(笑)だからという訳ではなく、
単純にかわいかったからという理由だそうです。
なんでうちのふたりだったのか…
まっ、うれしいからいいんですけどね^^;


>ムギの管理人さん
ありがとうございます。
ムギさんのテレビ出演には及びませんが、
デビューしましたよ~
雑誌はちら見でいいですよ。
ほんの1ページで、すぐ見終わっちゃいますから^^;
でも、見て頂けたらうれしいですhappy01


>草之丞さん
いえいえ、雑誌は1部届きました。
でも、私が待てなかったんです^^;
だって、岐阜県だと翌日に届くって聞いてたから…
でも、速達で夕方届きました。
結局は買った方が速かったし、おばあちゃんにも見せてあげたかったから、
買っても無駄ではなかったです。
草之丞さんも雑誌への掲載経験があるんですね。
最初で最後だろうけれど、いい経験をしました。
面白かったです。
雑誌は1部保存しておくつもりです。
ま、そのうち捨てるかもしれないですけど…

そうなんです。
ふたりは父が一緒の異母兄妹なんですよ。
あんまり似てないけど^^;


投稿: 箱缶&ももも | 2014年12月20日 (土) 13時08分

こんにちは。
見ましたよ~scissors
「未公開オフショット」の・・・体重をバラされたマオちゃんのお顔。
頭から離れないなぁcoldsweats01

投稿: 設計おばさん | 2014年12月22日 (月) 15時46分

>設計おばさんさん
見て下さったんですね~
ありがとうございますhappy01
普段のうちのブログとあんまり変わらない紙面で、
がっかりされたかも…
でも、未公開ショットのマオの表情はなかなかでしょhappy02
10枚ほど送ったのですが、あれが選ばれるといいなぁと思っていたので、うれしかったです。
これからも『猫の足跡』をよろしくお願いしま~すhappy01


投稿: 箱缶&ももも | 2014年12月22日 (月) 17時31分

見ましたよ。
コンビニで
でもページめくったら女性のヌードがバ~ンとでてちょっと隣に男性がいたので恥ずかしかったです。
しっかり見てきましたよ。
いい記念になりましたね。

投稿: レオママ | 2014年12月25日 (木) 23時44分

>レオママさん
わぁ、見て下さったんですね。
ありがとうございます。
でも、恥ずかしかったでしょ~
ネコ雑誌でなくて、ゴメンなさいcoldsweats01
掲載号は、特大号だったみたいで、袋とじがたっぷりあって、
わたしも買う時、店員さんに言い訳しながら買いました(笑)
一部は雑誌社から頂いたんですけど、
記念にとっておく分をと思って一部だけ自分で購入しました。
ほんと、いい経験でしたhappy01

投稿: 箱缶&ももも | 2014年12月26日 (金) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/60833455

この記事へのトラックバック一覧です: 興味なし:

« 雪の日 | トップページ | とうぜんでしょ »