« 正月飾り | トップページ | 謹賀新年 »

2014年12月31日 (水)

今年も今日で…




今年も今日で終わりですね。

いつも、マオと姫のブログにお越しくださいまして、ありがとうございました。






何と言っても今年一番の事件は、姫ちゃんの誤食騒ぎでした。







お誕生日なのに、病院の診察台の上で…

3_1



4月13日です。

さんざんなお誕生日でした。



1カ月も病院に通って、いろいろな検査をして、ほんとうにかわいそうなことをしました。








そんな姫ちゃんも、すっかり回復して、

Img_4897





今では立派なツンデレ姫にcoldsweats01










二つ目の事件は、フライデーに掲載されたことでしょうか。

Img_5069


こんなかわいい姫ちゃんや

Img_4366




いつものマオものせてもらいました。

Img_3467




わが家の日常そのままの記事でしたcoldsweats01










そんなこんなの一年でしたが、






ふたりの距離も近くなったり…

Img_3483




離れたり。

Img_4436
(マオちゃんの格好が…sweat01)









あいかわらずドタバタの毎日ですが、






しあわせそうなマオや、

Img_4167


こんなかわいい姫ちゃんが、

Img_4058





なかよく

Img_4763




楽しく暮らせるような日々であればいいとな思っています。





この『猫の足跡』も3年半となりました。

今年は、姫の病気もあり、いつものお気楽なブログを綴れない日もありました。

毎日書くことが辛くなり、手抜きの記事が続くこともありました。

それなのに、毎日見にきてくださる方もあり、

申し訳なさ半分、でも、とてもうれしかったです。

本当にありがとうございました。






来年もあんまり変わらないかもしれませんが、

頑張って、毎日更新を続けようと思っています。

とうぞ、『猫の足跡』のマオと姫をよろしくお願いいたします。




みなさまどうかよいお年を…









今年最後のマオと姫に、ポチッとお願いします。




|

« 正月飾り | トップページ | 謹賀新年 »

マオさんとヒメ」カテゴリの記事

コメント

今年1年面白い?(楽しい)ブログで楽しませてもらいましたww
来年もマオちゃんのオモシロ写真や姫ちゃんのカワイイ写真をいっぱい見せて下さいな(^0^)

 お正月はマオちゃんもお節食べちゃうのかなー

投稿: マメ | 2014年12月31日 (水) 20時12分

今年は姫ちゃんも病院通いで大変だったけど
元気になって本当に良かったですねhappy01
何よりも、変わらずみんなで年越しできることが一番ですconfident
来年も可愛いお二人さんに癒してもらいに遊びに来ま~す。
ヨロシクねwink

良いお年をお迎えくださいhappy01

投稿: ころっちん | 2014年12月31日 (水) 20時58分

2匹いると、2倍以上いろいろありますよね〜^^、、
ランキングバナーの姫ちゃん、ちっちゃい^^;

良いお年を^^;

投稿: 草之丞 | 2014年12月31日 (水) 21時39分

箱缶&もももさん、マオちゃん、姫ちゃん、良いお年を!happy01paper 

投稿: 猫畑 | 2014年12月31日 (水) 21時48分

姫ちゃんの誤飲 大変でしたね。
先日のコタローの吐き戻しの時も 誤飲かも?と
色々ありますよねcoldsweats01
私も来年はニャン達が健康で穏やかな年が過ごしたいと
思っています。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を(*゚▽゚)ノ

投稿: cocomama | 2014年12月31日 (水) 22時11分

1年間お疲れ様でした sign01
箱缶さんの記事は簡潔で
とっても素敵です shine
今日は沢山あってワオでした happy01
フライデ- 本屋で立ち読みしてきました coldsweats01
来年も楽しみにしています heart04
良い年をお迎え下さい confident

投稿: mikomiko | 2014年12月31日 (水) 23時32分

>マメさん
こちらこそ、毎日楽しいコメントをありがとうございました。
いつも見てくれているんだ~と思うと、とっても励みになりました。
また、マオと姫のおもしろ~い写真をたくさん頑張って載せますので、
よろしくお願いします~いhappy01

マオは、ダイエット中だからお節はなしですって、もともと食べられないかぁcoldsweats01


>ころっちんさん
ありがとうございます。
物言わない生き物が病むほど辛いことはないですね。
どうしてあげたらいいのか、わからなくて…
元気でいてくれるのが一番うれしいです。
今年一年、たくさん見にきてくださって、
本当にありがとうございました。
また、よろしくお願いしま~す。

時々、ブログにお邪魔しています。
かわいいコロさんに会いたくて…


>草之丞さん
ほんと、ほんと。
楽しいことも、困ったことも、
ひとりの時の倍でcoldsweats01
草之丞さんのところも、そうなんですよね。
でも、多頭飼いは楽しいですよね~happy01

姫ちゃん、小っちゃかったんです。
ちょっと懐かしかったので…coldsweats01


>猫畑さん
いつも見にきてくださって、ありがとうございました。
また、未年もパワーアップして頑張りますので、
よろしくお願いしま~す。

くろまめちゃんときなこちゃん、大きくなりましたね~happy01


>cocomamaさん
ホント、姫ちゃんには心配させられました。
コタローちゃんの記事を読みながら、
誤飲じゃないといいんだけど…と思っていましたが、
違ってて、そして、回復してよかったですねhappy01
ニャンが健康で快適に過ごしてくれることが、
飼い主にとってはなによりですものね。
今年もよろしくお願いしま~すhappy01


>mikomikoさん
毎日、これでいいかなぁ…って心配しながら記事をアップしているので、
そういって頂けると、とってもうれしいですhappy01
フライデー見て頂けたんですね。
恥ずかしかったでしょ~
猫雑誌だったらよかったんですけどねcoldsweats01
でも、猫たちも喜びます。
ありがとうございました。
また、マオと姫には頑張って楽しい一日を過ごして、
記事に貢献してもらおうと思っていますcoldsweats01
本年もよろしくお願いしま~す。


投稿: 箱缶&ももも | 2015年1月 1日 (木) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/60869352

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も今日で…:

« 正月飾り | トップページ | 謹賀新年 »