« いっちば~ん。 | トップページ | いまのところは… »

2014年12月24日 (水)

しっぽ。






今日はマオのいろいろなしっぽで。








ぴんぴん、ゆらゆらのしっぽ。

Img_5089_1


あたま隠して、しっぽ隠さず(^m^〃)プッ

Img_5027


のすのすと歩くときのしっぽ。

Img_4913


遊んでる時のしっぽ。

Img_5096_2




マオのしっぽはいつも楽しそうだね~(* ̄ー ̄*)








マオのしっぽはいつも立っています。

そういえば、垂れてるところはあんまり見ないような…

いつもご機嫌なしっぽです(*⌒▽⌒*)











今日も見にきてくださって、ありがとうございますhappy01











|

« いっちば~ん。 | トップページ | いまのところは… »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

マオちゃんのシッポは迫力満点で触りごたえありそうだねww

投稿: マメ | 2014年12月24日 (水) 20時50分

マオちゃん、ご機嫌なんですね〜、
ふさふさ尻尾たてながら^^;

投稿: 草之丞 | 2014年12月25日 (木) 00時07分

>マメさん
そうなんですよ~
ふさふさで気持ちいいんです。
しっぽで顔をファサーっと撫でられると、
ちょっと幸せなきもちになりますcoldsweats01


>草之丞さん
マオはいつもしっぽがゆらゆらして、とにかくご機嫌です。
姫ちゃんとケンカしている時以外は…^^;

投稿: 箱缶&ももも | 2014年12月26日 (金) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/60859122

この記事へのトラックバック一覧です: しっぽ。:

« いっちば~ん。 | トップページ | いまのところは… »