« どうしたのかな? | トップページ | じとーーっ。 »

2014年12月10日 (水)

どや顔。




まだあたりは真っ暗な早朝5時。

ミシミシとタワーを揺らしながら、一気に駆け上がったマオが…








どや顔!!

Img_4994                                            ふふん♪




マオちゃん。タワーが倒れるから、はやく降りてきて~ι(´Д`υ)アセアセ










ここのところ急に活動的になって、

朝早くからどたばたと走り回っています。

タワーも素早く登れるようになりました。

ただ、タワーの方が危なくて…

マオが駆け上っても揺れない、頑丈なタワーはないものでしょうかcoldsweats01














いつもありがとうございますhappy01







|

« どうしたのかな? | トップページ | じとーーっ。 »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

少し痩せて動けるニャンコになったのかなww
マオちゃん用のタワーはなさそうだから自分で作っちゃうしかないかもね。

投稿: マメ | 2014年12月10日 (水) 21時42分

>マメさん
ほんの少し減っただけで、身軽になるもんなんだなぁ…と驚いているところです。
自分でなんて、できないよ~crying
困ってますbearing

投稿: 箱缶&ももも | 2014年12月13日 (土) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/60789432

この記事へのトラックバック一覧です: どや顔。:

« どうしたのかな? | トップページ | じとーーっ。 »