« ちょっとだけ | トップページ | 興味なし »

2014年12月18日 (木)

雪の日




マオを迎えて、もう5回目の冬。

何度も見ただろうに、やっぱり雪は不思議らしく…









マオちゃん、お外、真っ白だね。

Img_5048                                            はい。




雪がたくさん振ったんだよ。

Img_5050                                          ゆきですか。




そうだよ~雪だよ。面白い?

Img_5053                                        はい。まっしろです。





そうだね、真っ白だね。不思議だね~(* ̄ー ̄*)






予想していたより、少ない雪でした。

それでも一面真っ白で、

マオには不思議な光景に見えたようです。

あっちを見て、こっちを見て、お目目がキラキラしていましたhappy01












ても、姫ちゃんは、まったく興味なし。姫ちゃんらしいねcoldsweats01








|

« ちょっとだけ | トップページ | 興味なし »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

キラキラしてたのは美味しそうとか思ってたりしてねww

投稿: マメ | 2014年12月18日 (木) 20時56分

>マメさん
そうかも~
なんせ、食いしん坊さんですからね( ´艸`)プププ

投稿: 箱缶&ももも | 2014年12月18日 (木) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/60829066

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の日:

« ちょっとだけ | トップページ | 興味なし »