« 頭かくして… | トップページ | ちょっとだけ »

2014年12月16日 (火)

マオのため?




いつもの箱が新しくなって、さっそくちんまりと座るマオ。






マオちゃん、箱、新しくなったんだね。

Img_4904                                               はい。


よかったね(´-`;)ゞ









お父さんがビールを買ってきました。

また、おんなじビールです。

マオが箱を気に入ってるからって、これしか買ってきません。

確かにお値打ちで、家計にはうれしいんだけど…


たまには違うビールも飲みたいですcoldsweats01











わが家は猫さまの好みで回ってるから、仕方ないです…coldsweats01


















|

« 頭かくして… | トップページ | ちょっとだけ »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

他のビールの箱はダメなのかな(^_^;)

投稿: マメ | 2014年12月16日 (火) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/60818928

この記事へのトラックバック一覧です: マオのため?:

« 頭かくして… | トップページ | ちょっとだけ »