« 興味なし | トップページ | ビロウな話 »

2014年12月20日 (土)

とうぜんでしょ






昨日は自己満足の記事ですみませんでした。

中身は約束で見せられないのに…

読み返していて、ちょっと恥ずかしい…coldsweats01







でも、いつもはマオ中心に書いているブログなのに、

姫ちゃんがかわいく取り上げられていて、うれしかったですhappy01









ねっ、姫ちゃん。

Img_4898                                           ふ~ん。


姫ちゃんが、かわいく書かれてたよ。

Img_4897                                          とうぜんでしょ。


そうでしたね。失礼しました~(^▽^;







最近、姫ちゃんがかわいくなってきたように思います。

小さいころはぶさいくで、鼻くちょ模様で、

ん゛~~~と思っていたのですが、

とっても愛らしいねこさんに成長してくれましたhappy01

(ツンデレ度合いもどんどん成長しているような…)


メインクーンは3歳くらいまで成長するって言うので、

姫ちゃんもそろそろ成猫さんの仲間入りかな。

これからが楽しみだ~heart04










また今日も、飼い主バカ全開の記事を書いてしまった…coldsweats01












|

« 興味なし | トップページ | ビロウな話 »

ヒメさん」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく拝見させていただいています。
週刊誌に掲載された記事、よかったですよ!
マオちゃん、姫ちゃんがかわいく写っていて、
バーリアルの箱も写っていたりして(笑)、
「猫の足跡」の世界が上手に再現されていました。
いつも、とてもきれいな猫だなあと感心していたので、
雑誌に取り上げられたのも納得でした。
これからも、ツンデレ猫ちゃんの世界を
つづっていってくださいねhappy01

投稿: ふうちゃん組 | 2014年12月20日 (土) 19時19分

↓記事では、なんにも知らずに(中身は見せられないお約束・・)
自分が拝見したかった故に勝手な事を言いましてごめんなさいo(_ _)oペコッ
きょうもバタバタしていてまだ記事は拝見していないのですが
ふうちゃん組さんのコメを読んだらますます見たくなりましたhappy01
姫ちゃん可愛いですよ~heart04
小さい時はキリリとした美形猫さんと感じていましたが
確かに最近は柔らかさも加わってますます可愛いです~
知り合いのところの猫ちゃんも“おんなのこ”の方が
ツンデレ度が強いと、飼い主さんが苦笑していましたが
姫ちゃんもそうみたいですね(笑)
マオちゃんと姫ちゃん、これからも楽しみにしています♡

投稿: えぷろん | 2014年12月20日 (土) 21時32分

3歳まで成長、、、っと、いうと、その間大きくなる?のかな^^;
猫の成長ってどのぐらい続くのかって、思いますね〜。

以外とFさん厳しいんですね、規約とかが^^、、。

投稿: 草之丞 | 2014年12月20日 (土) 22時29分

記事はまだ見てないけど、姫ちゃんがカワイイのは当然だよねww
でも今日の写真はカメラ目線くれたし、少しはカメラに慣れたのかなww

投稿: マメ | 2014年12月20日 (土) 23時48分

>ふうちゃん組さん
さっそく見て下さったんですね。
ありがとうございますhappy01
1時間ほどの電話での取材だったのですが、
いつもの『猫の足跡』と同じような感じで書いていただけたなぁと思いました。
マオのでろ~んや、ビールの潰れた箱もそのままで…(笑)

マオも姫も、ツンデレって言われて、
ますます喜んじゃいそうですhappy02
これからも同じようにだらだらの毎日を綴っていきますので、
またマオと姫を見にきて下さるとうれしいですhappy01


>えぷろんさん
いえいえ、私がちゃんと書かなかったからいけないんです。
紙面に載ったことをブログに書いてもOKだし、
表紙は載せてもいいけど、中身はダメって約束だったんですsweat01
ホントに、ゴメンなさい。

記事はいつも私がブログに書いているのとあんまり変わらない感じでした。
ですので、きっと見ても「あ~」って感じかもしれません。
なので、ムリしないでくださいね。
姫ちゃん、飼い主が言うのもなんですが、
最近かわいくなったな~と思うんですよ。
マオと比較して、ぶさいくって言われ続けていたから、
余計かもしれないですけど…
で、自己満足のブログを書いちゃいましたcoldsweats01
姫ちゃんのツンデレが続く限り、まだまだ書いちゃうかもしれないですけど、
許してくださいね~coldsweats01


>草之丞さん
猫って、はやく生殖可能になるけれど、
それからも結構大きくなる子はなるみたいですね。
うちの仔の種類は3~4歳くらいまで大きくなることもあるらしいので、
姫ちゃんはますます長くなるかもしれません(笑)

発売まで言わないとか、中身は見せないとか、
雑誌って、いろいろ制約があるんですね。
初めて知りましたcoldsweats01


>マメさん
最近姫ちゃんはカメラ目線をくれることが増えてきたんですよ~
モデルにゃんに目覚めたかな
そのうち、ポーズをとるようになったりして…(笑)

投稿: 箱缶&ももも | 2014年12月21日 (日) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/60838374

この記事へのトラックバック一覧です: とうぜんでしょ:

« 興味なし | トップページ | ビロウな話 »