« どうした姫ちゃん。 | トップページ | ただいま蔓延中 »

2015年1月16日 (金)

減ったんだけどなぁ…






テントの中で、なぜか憮然としているマオ。



Img_5355                                              むすっ。






どうしたのかな~と思ったら…








テントから抜けられなくなっている模様 (* ̄m ̄)プッ



Img_5356                                              ふぅ。




おかしいなぁ。少しスリムになったんだけどなぁ…coldsweats01







てっきりお腹が引っかかっているのかと思っていたら、

マジックテープに毛がくっついて抜けられなくなっていたようです。

おデブのせいじゃなかったんだね。

気付かないで、ゴメンよ~( ̄▽ ̄;)




マオちゃん、少し体重が減りました。

一時は12.85kgと13kg目前でしたが、

必死のダイエットの甲斐あって、12.15kgになりました~happy02

がんばったねhappy01

あと、もう少しがんばろうねcoldsweats01










もっと食べさせてあげたくて、飼い主のほうが負けそうですcatface








|

« どうした姫ちゃん。 | トップページ | ただいま蔓延中 »

でぶりん」カテゴリの記事

コメント

プーさんだsign02 ププッ、bleah

投稿: カシスキャット | 2015年1月16日 (金) 18時57分

マオちゃんだから、お腹が引っ掛かってるように思うよね(^_^;)

投稿: マメ | 2015年1月16日 (金) 20時03分

お〜、だいぶダイエット出来たんですね〜^^;
マオちゃん、やったじゃない〜、、、っというか、もももさんの努力ですね(マオちゃんは強制だし^^、)
引っかかちゃうのは、毛でしたか〜、マオちゃんお困りかな〜^^;

投稿: 草之丞 | 2015年1月17日 (土) 00時06分

>カシスキャットさん
頭隠して…なんだけど、
何か違うよな~と思っていましたが、
そうかsign01プーさんだったんだhappy02
わかって、すっきりsmile


>マメさん
だよね~
てっきりお腹だと思っていたのだけれど、
毛、でした~coldsweats01


>草之丞さん
そうなんです。
減ったんですよ~
もう絶対減らないと思ってたんだけど、
ただ単に減らす量が少なすぎただけでした。
病院で言われた量より少し多めにあげてるのだけれど、
それでも着実に減っています。
ちょっとかわいそうな時もあるけど、後少し頑張りま~すhappy01

投稿: 箱缶ももも | 2015年1月19日 (月) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/60983226

この記事へのトラックバック一覧です: 減ったんだけどなぁ…:

« どうした姫ちゃん。 | トップページ | ただいま蔓延中 »